オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「銀座 桃花源」の求人情報

[ ギンザ トウカゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国四川料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館ビル 5F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社PFS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国四川料理> 銀座 桃花源

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アクセスばつぐん!雰囲気の良い職場♪
有名シェフが率いる、本格四川料理レストラン◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ホールアルバイト急募
当店では現在、ホールでの接客を担当するアルバイトスタッフを積極採用中!
未経験者さんにも優しい先輩が丁寧にお教えしますので、安心してご応募くださいね♪

==『銀座 桃花源(ギンザ トウカゲン)』==
JR新橋駅から徒歩3分、地下鉄銀座駅からも徒歩5分のアクセス。
当店は銀座博品館ビルの5階にある、本格四川料理レストランです。
内装は赤とオレンジ、ダークブラウンが基調で、中国らしい雰囲気◎
落ち着いた雰囲気のなか、肩ひじはらずにお料理を楽しんでいただいています。

『銀座 桃花源』の四川料理の特徴
辛いものは辛く、塩味のものはあっさりと。
そしてメイン料理は、濃厚かつパンチを効かせて。
メリハリのあるお料理が特徴です。

四川の料理法の基礎に忠実に、食材選び、仕込み、調理と丁寧に手をかけています。
お酒に合う多彩なアラカルトから贅沢なコース料理まで。
お客さま一人ひとりのお好みのスタイルで楽しんでいただけるのが魅力です。

料理長はこんな人
当店の料理長を務めるのは、金子義久シェフです。
ホテルメトロポリタン『桂林』を経て、1999年の『銀座 桃花源』開業と同時に入店。
銀座博品館へと移転し、再オープンするタイミングで料理長に就任しました。

2003年中華料理協会主催香港大会では、金賞と農林水産大臣賞などを受賞。
世界でも高く評価されている、熟練の技と感性を持つシェフです。
これからも『銀座 桃花源』の味を守り、伝えていきたいと意欲的に取り組んでいます。

☆★料理長も支配人も♪気さくなスタッフが勢ぞろい☆★
当店で働くスタッフは、気さくで朗らかな人ばかり。
料理長や支配人をはじめ、社員からアルバイトのスタッフまで。
全員が信頼しあい、助け合ってお店の運営に取り組んでいます。
アットホームな雰囲気で、チームワークも抜群です!

「新しいお店に馴染めるかな」と心配されている方も、どうぞご安心を。
気さくな人柄のメンバーぞろいなので、新人さんもすぐに馴染めるはずです◎
明るく元気に活躍している仲間たちが、あなたをお待ちしています!

★☆自分の色を出して働けるからやりがいも十分★☆
2021年9月にオープン以来、順調に業績を伸ばしている当店。
お昼休みのランチや、休日にお出かけされている方、接待やデートに利用される方など……
さまざまなシーンで、多くのお客さまにご来店いただいています。

当店では一人ひとりの個性を大切にしています。
自分の色が出せる職場なので、大きなやりがい、手ごたえを感じられます♪
今後はさらなる店舗展開も予定しているので、がんばり次第で新店舗の立ち上げに携わることも可能です。
ぜひ当店で経験を積んで、キャリアアップを目指してください!

まずはお気軽に面接にお越しください。
素敵な仲間をお迎えできることを、楽しみにお待ちしています!
<応募先>銀座 桃花源

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。