オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼酎BAR つけあげや零

「焼酎BAR つけあげや零」の求人情報

[ ショウチュウバーツケアゲヤレイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼酎BAR
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵新城駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区新城1-11-20 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社REFヤマモト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼酎BAR> 焼酎BAR つけあげや零

●○●○●○●○●○●○●○●
店長候補を積極採用中
\100種類以上の焼酎を扱う!/
地域で親しまれている焼酎専門Bar
●○●○●○●○●○●○●○●


スタッフの欠員に伴い、増員募集中。
今回は次期店長候補を探しています!
飲食店での就業経験がある方、店長クラス相当の経験をお持ちの方、これから店長になりたい方など、ぜひご応募ください。

【 『つけあげや零』はこんなお店 】
武蔵新城駅から徒歩4分の場所にある、焼酎専門のBarです。
扱っている焼酎は、常時100種類以上!
一般的なものからレアな銘柄のものまで、幅広く取りそろえています。
焼酎好きの方やお酒が好きな方は、多くのお酒に囲まれて働ける最高の機会です!

お店はモダンなデザインで、あたたかみのある落ち着いた空間。
常連様が多く、アットホームな雰囲気でお酒を楽しんでいただいています。

お酒に合うおつまみにもこだわりあり!
鹿児島から直送する「つけあげ」や「鳥刺し」、「つぼ漬け」などを提供しています。
あなたには、デザートやドリンクも含めて、お客様に喜んでもらえるメニュー開発をお願いします。

【 ここで働くメリット 】
◆長時間労働はありません!
土曜日はお客様が多いため8時間勤務ですが、それ以外は6時間程度!
“飲食店=長時間拘束”というイメージがあるかもしれませんが、当店は違います。
勤務も夜からのみ。
大きな仕込み作業もありませんので、プライベートとのメリハリを大切にできますよ。

◆ワンランク以上、成長できます!
実際に酒蔵へと出向き、現地で生産者さんから学べる機会があります。
これまで知らなかったお酒の知識を深めるチャンス。
さらに店舗マネジメントスキルや、接客スキルも磨ける環境です。

◆日々の頑張りを評価します!
売上達成額により、給与を考慮いたします。
頑張りが評価され、目に見えるカタチで還元されるのでモチベーションもアップ。
ただ働くだけでなく、やりがいも感じられる環境で働きませんか?

== 応募を検討されている方へメッセージ ==
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
社会保険や厚生年金の加入、健康診断など、社員として当たり前の福利厚生をご用意してお迎えいたします。
家賃・光熱費無料の住居もありますので、お気軽にご相談ください。

10席ほどの小規模なお店なので、あなたに多くの裁量をお任せします!
どうすればお客様に満足いただけるか試行錯誤できる環境です。
その先はご自身の成長に繋がりますので、ぜひ頑張ってください!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>焼酎BAR つけあげや零

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。