オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「365CAFE」の求人情報

[ サンロクゴカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 北府中駅より徒歩1分 京王線 府中駅より徒歩20分
勤務地 東京都府中市晴見町2-16-29 国宏ビル 1F,2F [地図]
運営 株式会社国宏技研

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 365CAFE

◇=◆=◆=◆=◆=◇
2023年6月14日にオープン予定!
地元の人々に愛されるCAFE&食堂に♪
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『株式会社国宏技研』による365CAFE(1F)/ハレノヒ食堂(2F)が、2023年6月にオープンいたします。
地元の人々に愛される地域密着型の新規事業を展開したいと思い、新たに飲食店をオープンすることを決定しました。
1F365cafeでは美味しいコーヒーとおむすび、2Fハレノヒ食堂では、かまどで炊いたお米と、東京近郊のこだわり食材を使い、地産地消と地域貢献をテーマに、心も体も喜ぶような健康的なメニューをご用意しています。
『食』を通じて、お客様の日常を豊かにするお店づくりをしませんか?

◇◆ 心地よいサービスと料理で魅了するお店に ◆◇
新店では、地域に密着した取り組みを大切にしたいという考えです。
お客様を飽きさせないサービスを常に研究して提供し続けて、お店を身近に感じていただけるように努めます。
料理は、家庭料理をリーズナブルに提供し、近隣のサラリーマン、地域の方々に愛されるお店の目指します!

今回の正社員募集では、イチからスタートの事業を成長させて、マネジメントしていきたいという意欲のある方、食を通じて地域社会と積極的に関わり、自らの価値を向上させることができる方を求めています。
お店の成長スピードを感じながら、やりがいのある仕事に携わりませんか?

電気事業を主体としている会社の運営なので、小規模な店舗ですが調理設備も充実です。

◇◆ オフィスワーカー中心のお店に ◆◇
ランチタイム、ディナータイムともに、メインターゲットは近隣のオフィスワーカーです。
イートインだけではなく、お弁当やテイクアウト、ECサイトなど販路拡大の可能性も視野に入れています。
北府中駅から徒歩1分の場所にオープンするため、アクセスは良好。
近隣のライバル店はまだ少なく、新規オープンのお店ですが安定した集客が見込めます◎飲食業もワークライフバランスを大事にしましょう!平日を中心とした営業時間で長く働ける環境づくりに努めます!

◇◆ 採用担当者からのメッセージ ◆◇
オープンから参加できるやりがいのある仕事です!
自分のお店と思ってお店づくりをしてくれる方を募集します。
明るく誠実に仕事をできる方、ぜひ一緒に新規事業を展開していきましょう!
<応募先>365CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。