オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタンド鮨酒場917

「スタンド鮨酒場917」の求人情報

[ スタンドスシサカバクイナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立喰い鮨、沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 雑色駅より徒歩4分 JR京浜東北線 蒲田駅よりバスで10分、徒歩18分
勤務地 東京都大田区仲六郷2-21-9 [地図]
定休日 考え中
運営 合同会社HITタスケル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立喰い鮨、沖縄料理> スタンド鮨酒場917

★☆4坪のアットホームな立ち食い鮨のお店です★☆
京急線・雑色駅から徒歩4分の場所に、5月18日にオープンしたばかり。
ピカピカの新店舗です!

4坪にカウンターのみ9席とこじんまりとしたお店です。
店内は黒を基調とした、お寿司屋さんぽくないオシャレな雰囲気。
立ち食いスタイルなので、手軽にお寿司を楽しんでいただけるのが当店の強みです。

主な客層は、20代〜30代のお客さまや既存店の常連さんたち。
カウンターのみなのでお客さまとの距離が近く、アットホームな雰囲気です。
提供しているのは赤酢を使った本格的な江戸前鮨と沖縄ソバなどがメイン。
オーナーが沖縄出身なので、本場沖縄の味も楽しんでいただいています。

☆★業績好調&事業拡大につき、料理長候補、調理スタッフ募集!☆★
現在、オープンしたばかりの当店と既存店の2店舗を運営中。

どうせ働くならワクワクしながら仕事したくないですか?
どうせ働くなら少しでもスキルアップしませんか?
料理を作る人は自分の命を使って時間を注いで食べた人の明日の体を作ります。
お店に集まる店員もお客さんも同じご飯食べてどこか少し同じ体になって皆が笑顔に
なったらいいなと思います。
チェーン店見たく大きな事は出来ないけど個人店ならではの人と人の温もりを
大切に成長したい方は是非!


今回は、業績好調、さらに今後の事業拡大も見据えての人材募集です。
料理長候補は、調理経験3年以上の方。
調理スタッフは経験年数は問いません。
お鮨が握れる方なら嬉しいですが、魚がおろせればOKです。

オーナーの右腕として、経験やスキルを発揮してくださる方に期待しています。
また、アルバイトは未経験でもOK!
飲食店や調理の経験がないけれど、お鮨に興味があるという方なら大歓迎です。
お仕事は丁寧に教えますので、安心して飛び込んで来てくださいね!

★☆小さなお店ならではの働きやすい環境に注目!★☆
現在、当店ではランチのみ営業していますが、今後はディナータイムも営業予定。
入社後から活躍の場が用意されていますよ!
お店の運営は、基本オーナーと調理担当の2名体制でやっていきます。

アルバイトのスタッフにもサポートしていただきたいです。
カウンターだけの立ち食いスタイルなので、接客も好きという方、大歓迎。

お客さまと、和気あいあいと交流できるので楽しく働けますよ。
また、オーナーが沖縄出身の人なので、本場沖縄の味も学べます。
アットホームな環境の中で、仕事には丁寧に取り組める。
そんなお店を目指しています。
もし少しでも気になったら、まずはお気軽に面接にお越しください。
新しい仲間との出会いを楽しみにしています!
<応募先>スタンド鮨酒場917

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。