オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モツ兵衛 御徒町店

「モツ兵衛 御徒町店」の求人情報

[ モツベエオカチマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理&炭火もつ焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野5-15-15 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社クリエイションカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理&炭火もつ焼き居酒屋> モツ兵衛 御徒町店

★☆御徒町駅徒歩3分!本場九州料理が人気の居酒屋です♪★☆
博多もつ鍋・九州料理の『モツ兵衛御徒町店』。
昭和レトロ漂う店内で、本場の味を味わっていただけるコンセプト居酒屋です。

料理は開業から16年続く、「博多もつ鍋」が大人気!
芝浦食肉市場直送の新鮮な朝挽きの国産和牛のもつを使用。
九州各地からしいれる馬刺しや知覧鶏、ちゃんぽん麺まで徹底してこだわっています。

当店のコースにはすべてにもつ鍋、馬刺し、さつま知覧鶏のもも焼きがついています。
飲み放題付で3580円からとコスパよし、ボリュームも満点!
リーズナブルに飲み食べたい!というお客さまのニーズに全力で応えています。
もちろん、お酒の種類も豊富!
お料理に合う焼酎も九州産のものを中心に取り揃えています。

☆★1階〜3階までシーンに合わせてご利用いただいています!☆★
1階には気軽に食事ができるカウンター席を用意。
軽い食事や2軒目としてのご利用も多い空間です。
2階は、和モダンなテーブル席。
最大32名までOK、また1組限定、6名様までの個室も用意しています。
3階は掘りごたつの席があり、最大34名まで利用可能。
少人数の会食から大人数の宴席まで、さまざまなシーンに対応しています。

★☆8月には新店舗出店も計画中!★☆
今年8月末には、新店舗の出店を予定しています。
まだまだ成長を続ける当店だから、活躍の場もさらに広がっています!
現店舗の戦力として、また新店舗のスタッフとして、あなたの力を貸してください!

☆★経験より人柄重視で採用します!☆★
OJTがしっかりしているので、初めてでも大丈夫。
マニュアルに頼らず、一人ひとりに合わせて丁寧に指導するので安心ですよ!

経験はあるにこしたことはありませんが、大事にしたいのはあなたの人柄です。
経験がない、経験が浅いという方もぜひご応募ください!
大繁盛を続ける活気あるお店で、生き生きと活躍してくれる方、大歓迎です!

\\ 平均年齢35歳!賑やかな雰囲気の職場です! //
現在活躍中のスタッフは、平均年齢35歳!
スタッフ同士も仲がよく、和気あいあいとした職場ですよ!
お店もお客さまの9割は常連さんという、アットホームな雰囲気!
楽しく働けること間違いなし!です♪
<応募先>モツ兵衛 御徒町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。