オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「EMME」の求人情報

[ エンメ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、デセール、ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷-3-19 ローゼ青山 1F [地図]
定休日 火曜日(祝日の場合は月曜または水曜休み)
運営 株式会社EMME

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、デセール、ワインバー> EMME

:―:―:―:―:―:―:
\レストランガイド「ゴ・エ・ミヨ」に掲載/
本格的なフレンチ・デザートが楽しめるお店
:―:―:―:―:―:―:


== パティシエスタッフを募集中 ==
経験が浅い方でも、やる気がある方なら歓迎します!
パティシエ経験のある方は、即戦力として活躍してください♪


■■ デザートとワイン、本格フレンチが自慢のお店です ■■
青山学院大学のすぐそば、大通りから少し入ったところにある隠れ家的なお店。
それが、デザート専門店とワインバー、2つの顔を持つ『EMME』です。
昼は「アシェットデセール」とランチ。
夜はワインとビストロ料理、本格的なフレンチを提供しています。

〜「アシェットデセール」とは?〜
皿盛りデザートという意味を持つ「アシェットデセール」。
パティシエが腕を振るうつくりたてのデザートを楽しめるのが魅力です。
パティシエがお皿をキャンバスに見立て、多彩な技を駆使してつくるデザートたち。
まさに芸術品とも言える美しさ、美味しさで目でも舌でも楽しめる逸品です。

〜ゴ・エ・ミヨ2023でベストパティシエ賞受賞〜
当店のオーナー、延命寺美也氏は、フレンチの名店で腕を磨いてきたパティシエです。
2019年9月、ソムリエの夫と共に『EMME』をオープン。
ミシュランと並ぶ本格レストランガイド「ゴ・エ・ミヨ」に2022年、2023年連続掲載。
2023年度版では、美也氏がベストパティシエ賞を受賞しました。

〜夜はソムリエ厳選のワインを提供〜
17時からはワインバーとして営業。
ソムリエが厳選したボトルワインを、豊富に取り揃えています。
気軽に楽しんでいただけるグラスワイン、グラスシャンパンもご用意。
ビール、カクテル、ウイスキーなども充実しています。

〜アラカルトからディナーコースまで充実のメニュー〜
昼はリーズナブルなランチメニューを提供。
自家製の牛ひき肉カレーや、クロワッサンセットなどが好評です。

夜はフレンチを基本としたアラカルトメニュー、ディナーコースが充実。
ワインなどお酒に合う料理をお楽しみいただいています。

■■ 女子会、デート、家族との会食など、多彩なシーンで利用されています ■■
白を基調としたシンプル&モダンな空間が特徴です。
カウンター席やテーブル席、ソファー席、周りを気にせず過ごせる個室も完備。
20〜50代の女性のお客さまが多く、どなたにも気軽に立ち寄っていただけるお店です。
また深夜まで営業しているので、2軒目のバーとして利用されるお客さまも。
昼も夜もいつでもご満足いただけるお店を目指しています。

◎夫婦で経営するアットホームなお店です
パティシエとソムリエの夫婦で運営する、アットホームな雰囲気が当店の魅力のひとつ。
温かくフレンドリーなオーナー夫妻の人柄が、職場にも反映されています。
現在活躍しているスタッフも、みんな2年半以上勤務しており、チームワークも抜群。
和気あいあいとした雰囲気のなかで、楽しくお仕事ができますよ。

【求職者の方へメッセージ】
『EMME』ではパティシエとして、一緒に新メニューを考えてくれる方を募集中。
私たちは2023年度レストランガイド「ゴ・エ・ミヨ」でトック2つをいただき、レストランとして評価をいただいております。
あなたのスキルを磨くための、絶好の場所となれると思います。

少しでも興味を持ってくれた方、まずはお話ししませんか!
あなたのご応募を心よりお待ちしております◎
<応募先>EMME

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。