オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮割烹 魚元

「海鮮割烹 魚元」の求人情報

[ カイセンカッポウ ウオゲン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮割烹・和食
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 藤の牛島駅より徒歩0分 
勤務地 埼玉県春日部市牛島1577-1 [地図]
定休日 月曜
運営 海鮮割烹魚元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮割烹・和食> 海鮮割烹 魚元

◇◆============
\とにかく人柄を重視/
ホール&洗い場メインの採用
年齢不問◎新しい挑戦を歓迎します!
============◆◇


『海鮮割烹 魚元』があるのは、藤の牛島駅から徒歩数秒の好立地。
旬の鮮魚を使った和食をメインに手がける、地域に根ざした海鮮割烹です。

春日部市で20年以上。
お客様への感謝を大切にしながら、自慢の海鮮料理を提供しています。

>>ホール&洗い場のアルバイトさん募集!<<
業績好調につき、現在人手が足りていません!
そのため、ホールと洗い場のアルバイトさんを2〜3名採用したいと考えています。

接客やキッチン補助、皿洗いなどの業務をお任せしていきます。
ホールスタッフは、いろいろな人たちと接する中で成長できることも楽しみのひとつ。
当店で仕事をした経験が、人生のさまざまな面で活かされるはずですよ◎
《人柄重視》の採用をおこなっていますので、まずはお気軽にご応募ください!

既存スタッフは、40代を中心に30代・50代以上が在籍しています。
中には勤続20年以上のスタッフもいるので、安定しながら働きたい方にもピッタリの環境ですよ。

~◆ 『海鮮割烹 魚元』のこだわり ◆~
鮮魚が自慢の本格和食をご提供
自信をもってご提供するのは、旬の素材をいかした四季折々の海鮮料理。
宴会料理や懐石料理、一品料理まで、幅広いメニューをご用意しています。

大切にしているのは、心を尽くすおもてなしの精神。
一つひとつの料理にまごころを込めて、お客様の印象に残るような一皿を手がけています。
また、店内での飲食だけでなく、各種弁当の販売や仕出しも承っています。

幅広い用途に対応する広々空間
計130席を設けている当店は、お客様の幅広い利用シーンに対応しています。
慶事や法事など、大切な日のお食事に選んでいただくことも。
お客様の思い出に残るような、上質なおもてなしを大切にします。

1階は、座敷や掘りごたつ席、カウンター席を完備。
2階は、広々としたテーブル・椅子席で、ゆったりとした空間が広がっています。
少人数から大人数まで対応するさまざまなタイプの席も、当店の自慢の一つです。

・・【 求職者のみなさんへメッセージ 】・・
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
割烹と聞くと、少しハードルが高く感じる方もいらっしゃると思います。
しかし当店は、地域に根ざしたあたたかみのあるお店です◎
楽しく働ける環境なので、一緒に成長していきましょう!

少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>海鮮割烹 魚元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。