オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

「CHINA MOON」の求人情報

[ チャイナムーン ]
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 池ノ上駅より徒歩11分 
勤務地 東京都世田谷区三宿2-38-7 鈴木ビル 1F [地図]
定休日 水曜定休
運営 有限会社ツリートップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> CHINA MOON

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
◎◎ホール&キッチンスタッフ募集中!◎◎
隠れ家的なチャイナレストラン
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


◆◆ CHINA MOON(チャイナムーン) ◆◆
京王井の頭線・池ノ上駅から徒歩11分程。
横断歩道に面した、赤×黒ツートーンの外観が目印のチャイナレストランです!

◆丁寧な仕事が生きる本格中華!
担々麺や餃子、エビのチリソース、よだれ鶏など、定番中華料理を多数ラインナップ。
その一つひとつにこだわり、店主が厨房で丁寧につくりあげていきます。
ランチタイムには、リーズナブルなランチセットもご用意。
美味しい料理とあたたかい接客で、素敵な時間を過ごしていただきましょう!

◆これから先も長く愛されるお店を目指して…
お客様のほとんどは、地域にお住いの常連様です。
もともとは、人気焼肉チェーンやいろいろな飲食店が何度もテナントで入れ替わっていたこの場所。
『CHINA MOON』になってから、10年近く変わることなくお店を続けてこれています!

地域の方々も、はじめは「また新しいお店ができたな〜」という印象だったようです。
「こんなに美味しいならもっと早く来ればよかった!」
と、今ではありがたいお言葉をたくさんいただいています♪

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
\求職者の方へメッセージ/
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!
『CHINA MOON』では今、お店を盛り上げてくださるスタッフを募集しています。

シフトは週1日〜、1日4h〜でOK!
美味しいまかない付き!
そんな環境の中、あなたらしく個性を活かしてお仕事してみませんか?

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
お店の雰囲気を知るためにも、お店に遊びに来てください♪

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>CHINA MOON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。