オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「和芯」の求人情報

[ ワシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 藤が丘駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-7 グリナリー飯田102 [地図]
定休日 水曜日(日曜日・祝日はランチ休業)
運営 株式会社新生

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 和芯

===■::===■::===
\業績好調によりスタッフ増員を開始!/
今回は限定2名の募集になります!

ゆくゆくは多店舗展開も計画しています◎
その中核メンバーになっていただけませんか?
===■::===■::===


◇◆ 和芯 ◆◇
東急田園都市線・藤が丘駅から徒歩2分!
新鮮な魚にこだわった、創作和食居酒屋です。

::◆料理人としての腕を活かせ磨ける環境
店内には水槽があり、生簀から取り出した魚を活け造りでご提供◎
ちょっとした非日常を体感しながら、旬の味に舌鼓を打っていただけます。

新鮮な魚料理を中心に、旬の野菜を使った日替わりメニューなどもご用意。
定番の和食メニューから創作料理など、幅広い品を揃えています。
また地酒のほか、ウイスキーなど各種ドリンクのラインナップも整っています。

魚をさばくところから、切り身、焼き上げ、揚げ物、煮物、蒸し物etc...
幅広い調理法で、お客様に驚きと感動を与えていきましょう


::◆ご新規さんのリピート率が高いお店!
お客様は地元の常連様が多く、地域に根付いたアットホームな雰囲気のお店です。
また新規でいらしたお客様のリピート率が高いのも、自慢の一つ◎

和な雰囲気の客席と、洋風な客席のエリアの2つがあります。
それぞれのお好みや使い方に合わせて、明るい雰囲気のなかお食事を楽しんでいただけます!

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
弊社の飲食事業の1号店となる『和芯』
その拡大期を支える中核メンバーをお待ちしています!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

運営会社は、店舗の内装や厨房機器を取り扱う企業です。
その飲食事業の第1号店として、2年前に『和芯』をオープンしました!

ありがたいことに、地域の方を中心に多くのお客様に反響をいただいています。
ここから飲食事業をもう一段階、パワーアップ!
ゆくゆくは多店舗展開を目指して、従業員一同で奮闘しています◎

「経験を活かして、新しく価値を生み出すお仕事がしたい!」
「もっと料理人として活躍できるステージが欲しい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

未来に向けて、一緒に頑張っていきましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>和芯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。