オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「サウナ東京」の求人情報

[ サウナトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サウナ施設内の飲食スペース
客単価 500円〜1000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3−13−4 赤坂三河屋ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社心食

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サウナ施設内の飲食スペース> サウナ東京

★☆世界に誇る日本のサウナ『サウナ東京』とは?★☆
4月にオープンした『サウナ東京』。
焼肉『思食』のオーナーが新規事業としてオープンしたサウナ施設です。
オーナーのこだわりが詰め込まれ、世界に誇る日本のサウナとして高く評価されています!

施設内には5つのサウナ室、温度が違う3つの水風呂、60脚の「ととのい椅子」を完備。
オートロウリュサウナ室「蒸気乱舞」は都内最大級の規模!
また、アウフグースイベントも頻繁に開催しています。

サウナは今やブームにとどまらず、ライフサイクルに組み込まれている方も急増中。
サウナーのニーズに応え、業界で圧倒的な地位を確立しつつある注目の『サウナ東京』です!

☆★2023年6月20日【サ飯フロア】がOPEN!☆★
サウナの楽しみのひとつに【サウナ飯(以下サ飯)】があります。
当店はサウナあがりの「うまいっ!」を追求し、【サ飯界】のトップを目指します!

高い評価を得ている『サウナ東京』で始める【サ飯】への期待度が低いはずはありません!
これまであまり重視されていなかった【サ飯】をより高い地位に押し上げること。
それが私たちの使命だと思っています。

私たちが目指す理想の【サ飯】とは?
【サ飯フロア】のイメージはフードコート。
お客さま自ら、取りに来ていただくスタイルです。

サウナあがりの研ぎ澄まされた身体と舌が欲しているのは奇抜な料理ではありません。
イメージは町中華、欲しているのは安心して食べられる定番【サ飯】!
ラーメン、カレー、冷やし中華、麻婆豆腐、生姜焼き、餃子にビールなどを想定。

定番だけど、お客さまの期待を裏切らない料理こそが私たちの理想です!
サウナーの胃袋を喜ばせ、満足させる【サ飯】を提供していきます。

★☆【正社員】料理長候補、調理スタッフ★飲食経験者★☆
料理長候補・調理スタッフは、料理経験者大歓迎!
食べることが好きな方、料理が好きな方なら幅広い年代の方を歓迎いたします。
高度なスキルがなくても大丈夫◎
「サウナ上がりにはコレが食べたいよなぁ」
そんなイメージをカタチ=料理にできる、そんな経験値がある方に期待しています!

☆★【アルバイト】調理スタッフ、調理補助スタッフ★未経験者歓迎☆★
アルバイトさんは未経験でも大歓迎!
ホールと調理を兼業していただきたいので、人と接するのが好きな方にピッタリです♪
時給は1500円からなので、ガッツリ稼ぎたい方にもオススメですよ!

★☆こんな方と一緒にお店づくりがしたいです!★☆
★サウナーの胃袋を喜ばせたい方
★「【サ飯】は美味しい!」という革命を起こしたい方
★『サウナ東京』ブランドを一緒に築いていってくださる方
ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。
できればあなた自身もサウナーで、サウナ好きの方だとうれしいです!
お会いできることを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>サウナ東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。