オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イジョコタス

「イジョコタス」の求人情報

[ イジョコタス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ダイニングバー、居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区新橋6-13-3 スズラボ新橋ビル 201 [地図]
運営 冨所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ダイニングバー、居酒屋> イジョコタス

=====*=======*=======*=======*=====
お洒落でキレイなお店で自分の色を出しながら働こう
=====*=======*=======*=======*=====

オープンから働いてくれていた女性アルバイトスタッフが就職のため卒業したのでスタッフを増員募集中。
あなたらしく働きながら、一緒にお客様サービスを追求していきませんか?
優しい店長と楽しく働けて、美味しいまかないも楽しみのひとつです。



◇『イジョコタス』はこんなお店

●御成門駅から5分の場所に、2022年12月にオープンしたイタリアンダイニングバーです。
お客様がいつご来店しても、寛げる空間とサービスを心がけています。
コンセプトはイタリアン小針スタイルを「和」のテイストで表現すること。
加工品はほとんど使わず、お手製の料理を提供できるよう、試行錯誤しています。


◇勤務時間も充実

●翌日5時まで営業しておりますので、
あなたのスケジュールに合わせた勤務が可能です。
Wワークの方も必見!


◇旬の魚の仕入れに自信あり

●仕入れる食材にもとことんこだわっているのがポイント。
特に、系列の鮨店から納品される魚介は逸品です。
旬の魚や季節の野菜を使って上品になりすぎない味を追求しています。
メニューは基本おまかせされることが多いため、日々様々な料理を作り、お客様にご満足いただいています。


◇お客様とのコミュニケーションが楽しめる

●お客様は30〜50代がほとんど。
男性6:女性4の割合で、偏りなくご来店いただいています。
10席程度のお店なので、お客様との距離が近いのも特徴。
近からず遠からず、メリハリをつけて心身に美味しい料理、お酒、サービスを提供しています。


◇個性を活かしチャレンジしよう

●スタッフが笑顔で働くからこそ、お客様にも素敵なサービスができると考えています。
カジュアルな居酒屋ではありませんので、丁寧な対応や言葉遣いなども重要です。
しかし、縛られすぎることなく、あなたらしく働いてほしいと思っています。
なので、髪型やネイル、ヒゲなども清潔感を大切にしてくれれば自由です。
また、少数席のお店だからこそ、働き方や業務は柔軟に対応します。
お客様が喜んでくれるようなサービスを考えるのもOK。
あなただけのカクテルを考えてみるなど、いろいろとチャレンジしてみてください。


◇気さくな20代の店長と近い場所で働ける

●店長はもともと、医療・福祉の仕事をしており、リハビリセンターにて身体を動かす補助、お客様に笑顔とよりよい生活ができるサービスをしていました。
その後、飲食業に転職し6年で独立。
まだまだ勉強している最中なので、色々と一緒に学びながらお店を作っていきましょう♪


◇ 〜 女性スタッフ 積極採用中 〜


< 応募を検討している方へ >
一度、履歴書を持参のうえ、お店に来て店内を見てください。
バーテンダーの経験がある店長と美味しく作れるお酒を学べます。
店長と楽しく、メリハリを持ってお店を盛り上げていきませんか?
ご応募お待ちしています。

お店からの投稿

  • イジョコタス

    営業中の一枚です! あなたの経験や個性、働きやすい環境を整えます♪

    働く環境
    2023/05/25
<応募先>イジョコタス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。