オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏

「タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏」の求人情報

[ タカマルセンギョテン セブンパークアリオカシワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豊洲直送の鮮魚を扱う本格食堂&小売店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR常磐線 我孫子駅より徒歩30分 JR常磐線 柏駅より徒歩25分
勤務地 千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏 1F [地図]
運営 株式会社タカマル鮮魚店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豊洲直送の鮮魚を扱う本格食堂&小売店> タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏

~**~~**~~**~~**~~**~~**~
魚のプロになりたい方必見!
一生モノのスキルが身に付くお店です!
私たちタカマル鮮魚店は誇りをもってサービス提供しています!
~**~~**~~**~~**~~**~~**~


□■ タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏 ■□
大型複合ショッピングセンター「セブンパークアリオ柏」内に構えているお店です!
こちらは小売店とイートインが融合した特殊な店舗で、お買い物帰りのファミリー層だけでなく、お仕事帰りのお客様にご利用いただいております!
独自のルートで仕入れた鮮魚をショーケースに並べたり店内で調理・加工しその場で召し上がっていただけるのが特徴です。
豊洲直送の新鮮な鮮魚を適正価格で食べられるととても好評。
圧倒的なボリューム感、そして切り身の分厚さなどは「タカマル鮮魚店」ならでは。

□■ 一生モノのスキルが身につく! ■□
自社で卸業も行っているので、お店に届いた魚を捌くことも挑戦できます!
仕入れの鮮魚によって日替わりメニューも用意しているためメニュー開発漁師メシなどの調理方法も学べます!
例えば、本館は鯵を使った「なめろう」、2号店では鯵を使った「アジフライ」など店舗ごとに裁量があります。
タカマル鮮魚店で身につくスキルは「一生モノ」です◎



【 株式会社タカマル鮮魚店とは… 】
漁業からスタートし、現在は卸売り、鮮魚店などを展開している当社。
鮮魚店では珍しい、豊洲で”買参権”を所有しており、卸業から販売、料理提供までの漁業の「川上から川下まで」自社で一貫して事業を行っています。
また、飲食店経営、水産物・水産物加工品販売などで培ったノウハウを活かし、最適なオペレーションを提案するコンサルティング事業にも、情熱を注いでおります。

たくさんの方にご愛顧いただき、おかげさまで繁盛店となり、更なる会社の成長に向かって新たな仲間を募集します!

よかったら当社のSNSもチェックしてみてください!
▼Instagram
https://www.instagram.com/takamaru.official/
▼youtube
https://youtube.com/@user-ge9uj8zd6o

【 新しい魚屋のカタチ=三味一体 】
魚離れという言葉を頻繁に聞く近年ですが、魚を通して日本の食文化を繋いでいきたいと考えています。
そこで私たちは魚屋の可能性を広げるべく「三味一体」を体現しています。

<素材>
豊洲(中央卸売市場)の買参権を活かした独自のルートで一本売りや部位売りなど、消費者のニーズに合わせた素材をご提供します。

<加工>
自社加工を行うことで、ロスを減らし、品数やメニュー提案などの販売の可能性を広げます。

<販売>
自社販売により、小売業のみではなく、飲食部門の立ち上げなど、より幅広いターゲットに向けた打ち出しが可能になります。

\\\実際の社員さんにインタビュー///
◎店長兼YouTuberのAさん:入社12年
店長は調理も、接客も何でもやります!
やりたいことが毎日溢れてきます!
そんなやりたいことにチャレンジさせてくれる会社なのでやりがいは多いです。
僕に限ってはテレビや雑誌にたくさん出れましたし、各地の漁港を巡ったり鮪の解体ショーも楽しいですね。
今は定期的にYouTuberとしても活動しているので、こういったチャレンジを楽しめるような明るい元気な人は是非一緒に働きましょう!

◎次世代リーダーのBさん:入社4年目
もともと寿司屋で11年勤めていたのですが、寿司屋では扱わないような魚のおろし方や調理方法を学べると思い、入社を決めました。
今はおもに焼・揚・煮を担当するグリルを任されています。
忙しいときでも従業員みんなが活気のある仕事をしているのを見ると、やりがいのある環境だなと感じます。
魚が好き、料理が好き、元気がある方、とにかく魚に触れてみたいという方!
是非、タカマル鮮魚店で働いてみませんか?

=======< 担当者からひとこと >=======
相原代表や、お店で働く方とお話をして「捌く技術・魚の知識、漁師さんしか知らない調理方法など一生モノのスキルが身につく!」と皆さん揃って口にしていました!
さらにお店の雰囲気はとても活気が良く、鮮魚を食べにわざわざ遠くから来店されたお客様もいらっしゃいました。
また、小売り・鮮魚店だけにとどまらないビジネスも視野に入れているとの事で、今後の展開が非常に気になっています!
===========================
<応募先>タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。