オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. タカマル鮮魚店 新橋店
NEW! イチオシ ◎新業態OPEN予定!<新しい水産商社を作る仲間を募集>月給最大55万円&前給保証有!月休8日◎

「タカマル鮮魚店 新橋店」の求人情報

[ タカマルセンギョテン シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豊洲で”買参権”をもつ本格鮮魚居酒屋
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋2-12-16 明和ビル 1F [地図]
運営 株式会社タカマル鮮魚店
水産業界をリードする存在へ!!
水産業界をリードする存在へ!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※これまでのご経験を評価し決定いたします。
※能力、スキル、勤続年数によって昇給もあります!
※固定残業代40時間分:78,200円~111,800円含む
(超過分は別途支給する)
※試用期間有(3ヵ月)

★経験者の方はなんと、前職の給与額を保障します!
★残業代は1分ごとに支給!

■昇給 年1回
■賞与 年2回(6月・12月)※社内規定に準ずる
■交通費支給(上限月2万円)
■残業手当
■深夜手当
■まかないあり など
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ★未経験積極採用中!
★経験者は即戦力として!
★学歴・年齢不問!

<こんな方歓迎します>
◎店舗管理、経営に興味がある方
◎飲食業や調理好きな方
◎魚捌きのスキルを身に着けたい方
◎鮮魚や魚介類が好きな方
◎協調性があり、仲間を大切にできる方
◎常に前向きでチャレンジ精神が旺盛な方
◎自分オリジナルのメニューなど、アイディアを発信したい方

<このような経験が活かせます>
◎鮮魚の小売り、販売の経験
◎居酒屋、板場などでの接客、調理の経験
◎お惣菜の製造、販売の経験
勤務時間 【シフト制】
7:00~23:00の中で8時間(休憩:2時間)
※店舗により営業時間異なります。
※残業月20h程度です!

◎終電はもちろん考慮いたします!
◎勤務時間帯相談・調整可能!
休日・休暇 \5日以上の連続休暇取得OK!/
■週休2日制・月8日~休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
■制服貸与
■深夜手当あり
■研修制度あり(会社概要や社内ルールの説明など導入研修、OJTなど)
■まかないあり
■自転車通勤OK
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆TVやSNS、グルメ雑誌でおなじみのタカマル鮮魚店!◆◇◆

【 仕事内容 】
店長・店長候補として店舗運営業務をお任せします。
・接客やレジ等のホール業務
・お魚の加工や調理などの業務
・仕入れ票を見ながら、1日のメニュー考案
・商品の販売業務
・店内清掃や売上
・在庫管理 など

鮮魚を扱うお店ですが、実は半数以上が未経験からスタート。
魚の知識、捌き方、料理の盛り付け方など、先輩が丁寧に教えますので、未経験の方も安心です◎
まずはあなたの適性に合わせてできることからお任せしていきます。

★ 店舗づくりの面白さを味わえる ★
毎朝とれたての鮮魚を仕入れているため、魚の種類や値段が毎日変わります。
仕入れの票と魚の鮮度などを見ながら、1日のメニューをスタッフみんなで考えます。
「脂がのっているから焼き魚にしよう」など自分の出したアイデアがそのままメニューになり、多くのお客さまに食べてもらえるというやりがいを感じられます。

★ 組織構成 ★
社員5~8名、パートスタッフ十数名で運営しており、なんと定着率は95%以上!

★ フェアな評価制度 ★
年に一度社長と面談を行い、全28段階のランクで評価。
1度の評価で10ランク以上も上がった実績も!
また、賞与を決定するのは各店舗の店長!
毎日顔を合わせ、一緒に店舗を盛り上げているからこそ、自分の成果、頑張りが届けやすい環境です。

★ さまざまなキャリアパスをご用意 ★
店長職だけでなく、新規立ち上げに伴う責任者や、調理や仕入れに特化した専門職、社内ベンチャーで新規事業に挑戦できるなどなりたい自分を選んでキャリアアップが可能です!
日々の業務を行いながら理想の将来像を見つけてください。

 ★イベントが盛り沢山 ★
定期的に寿司食べ放題や牡蠣食べ放題など鮮魚店ならではのイベントを行っています!
イベント考案などあなたのアイデアを活かしてください!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>タカマル鮮魚店 新橋店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <豊洲で”買参権”をもつ本格鮮魚居酒屋> タカマル鮮魚店 新橋店

とにかく楽しむ!人柄が魅力の店長★
とにかく楽しむ!人柄が魅力の店長★
~**~~**~~**~~**~~**~~**~
新業態もオープン予定!水産業のプロとして新しいことに挑戦する会社!
一生モノのスキルが身に付くお店です!
卸・加工・販売等一気通貫でサービスを提供しています!
~**~~**~~**~~**~~**~~**~


□■ タカマル鮮魚店 新橋店 ■□
新橋駅・内幸町駅から徒歩スグで好立地◎
独自のルートで仕入れた鮮魚を店内で調理し、お酒と一緒に提供しています!
毎朝獲れたての新鮮な鮮魚を適正価格で食べられるとあって、一般のお客様にも大変喜ばれています。
圧倒的なボリューム感、そして切り身の分厚さなどは「タカマル鮮魚店」ならでは。

□■ 新業態も企画が進行中! ■□
ある食材を使い、夏ごろには新しい業態がオープンする予定です。
三大トップがあるといわれている領域ですが、高級と思わせて意外とモノのレベルは高くないことも。
当社の企画では、より多くの方に楽しんでいただけるようなメニュー開発をし、
最高級の品質のものをよりリーズナブルに提供する予定です!
飲食業界・水産業界に大きなインパクトを与える新業態になる予定です!


□■ 一生モノのスキルが身につく! ■□
自社で卸業も行っているので、お店に届いた魚を捌くことも挑戦できます!
仕入れの鮮魚によって日替わりメニューも用意しているためメニュー開発漁師メシなどの調理方法も学べます!
例えば、本館は鯵を使った「なめろう」、2号店では鯵を使った「アジフライ」など店舗ごとに裁量があります。
タカマル鮮魚店で身につくスキルは「一生モノ」です◎



【 株式会社タカマル鮮魚店とは… 】
漁業からスタートし、現在は卸売り、鮮魚店などを展開している当社。
鮮魚店では珍しい、豊洲で”買参権”を所有しており、卸業から販売、料理提供までの漁業の「川上から川下まで」自社で一貫して事業を行っています。
また、飲食店経営、水産物・水産物加工品販売などで培ったノウハウを活かし、最適なオペレーションを提案するコンサルティング事業にも、情熱を注いでおります。

たくさんの方にご愛顧いただき、おかげさまで繁盛店となり、更なる会社の成長に向かって新たな仲間を募集します!

よかったら当社のSNSもチェックしてみてください!
▼Instagram
https://www.instagram.com/takamaru.official/
▼youtube
https://youtube.com/@user-ge9uj8zd6o

【 新しい魚屋のカタチ=三味一体 】
魚離れという言葉を頻繁に聞く近年ですが、魚を通して日本の食文化を繋いでいきたいと考えています。
そこで私たちは魚屋の可能性を広げるべく「三味一体」を体現しています。

<素材>
豊洲(中央卸売市場)の買参権を活かした独自のルートで一本売りや部位売りなど、消費者のニーズに合わせた素材をご提供します。

<加工>
自社加工を行うことで、ロスを減らし、品数やメニュー提案などの販売の可能性を広げます。

<販売>
自社販売により、小売業のみではなく、飲食部門の立ち上げなど、より幅広いターゲットに向けた打ち出しが可能になります。

\\\実際の社員さんにインタビュー///
◎店長兼YouTuberのAさん
店長は調理も、接客も何でもやります!
やりたいことが毎日溢れてきます!
そんなやりたいことにチャレンジさせてくれる会社なのでやりがいは多いです。
僕に限ってはテレビや雑誌にたくさん出れましたし、各地の漁港を巡ったり鮪の解体ショーも楽しいですね。
今は定期的にYouTuberとしても活動しているので、こういったチャレンジを楽しめるような明るい元気な人は是非一緒に働きましょう!

◎次世代リーダーのBさん
もともと寿司屋で11年勤めていたのですが、寿司屋では扱わないような魚のおろし方や調理方法を学べると思い、入社を決めました。
今はおもに焼・揚・煮を担当するグリルを任されています。
忙しいときでも従業員みんなが活気のある仕事をしているのを見ると、やりがいのある環境だなと感じます。
魚が好き、料理が好き、元気がある方、とにかく魚に触れてみたいという方!
是非、タカマル鮮魚店で働いてみませんか?

◎新橋店で活躍中のKさん
正社員として事務職の道を選びましたが、居酒屋では休日にアルバイトもしてました。今後のことを考える上で、当社でのアルバイト経験もあり、やりがいの大きかった当社を選択しました!

◎料理のスキルを格段に上げている経験者Yさん
転職エージェントから連絡を頂いた際に、タカマル鮮魚店を紹介してもらったことがきっかけです!
年収など待遇も良い点や、生きた魚を自分で仕入れ、自分でどう扱っていくのか決められる点も魅力的だと感じました。料理人として、経験やスキルが活かせる環境だと思ったからこそ、当社を選択しました!

=======< 担当者からひとこと >=======
相原代表や、お店で働く方とお話をして「捌く技術・魚の知識、漁師さんしか知らない調理方法など一生モノのスキルが身につく!」と皆さん揃って口にしていました!
さらにお店の雰囲気はとても活気が良く、鮮魚を食べにわざわざ遠くから来店されたお客様もいらっしゃいました。
また、小売り・鮮魚店だけにとどまらないビジネスも視野に入れているとの事で、今後の展開が非常に気になっています!
===========================
女性も男性も問わず働きやすい待遇です!
女性も男性も問わず働きやすい待遇です!
水産事業の広い分野で挑戦もできます♪
水産事業の広い分野で挑戦もできます♪
外国からのお客様も多数★
外国からのお客様も多数★
直接、豊洲から仕入れた鮮魚を扱えます!
直接、豊洲から仕入れた鮮魚を扱えます!
経験者は前職給与保証有
経験者は前職給与保証有
ご応募お待ちしております!✨
ご応募お待ちしております!✨
<応募先>タカマル鮮魚店 新橋店
店長候補・マネージャーの募集
タカマル鮮魚店 新橋店
タカマル鮮魚店 新橋店 [豊洲で”買参権”をもつ本格鮮魚居酒屋]
内幸町駅より徒歩2分 新橋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円