オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Stylish Bar 赤いバラ 中目黒店

「Stylish Bar 赤いバラ 中目黒店」の求人情報

[ スタイリッシュバー アカイバラ ナカメグロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バー
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-1-5 第10東都ビル 6F [地図]
運営 株式会社タカダフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Stylish Bar 赤いバラ 中目黒店

=■◆■=■◆■=■◆■=■◆■=
昨年オープンしたばかり!
~エレガントかつカジュアルなバー~
未経験・経験が浅い方も大歓迎です◎
日々の業務を通してスキルを磨いていきましょう!
=■◆■=■◆■=■◆■=■◆■=


『Stylish Bar((スタイリッシュバー) 赤いバラ 中目黒店』は、昨年オープンしたばかりのキレイで新しいお店です。
豊富な種類のアルコールメニューと、ジューシーな焼鳥料理や居酒屋メニューなど、お酒がすすむこだわりのメニューを取り揃えています。
系列会社の焼鳥店から料理を注文するスタイルです。

バーテンダーとして学びたい方、飲食店で長く活躍したい方など大歓迎です。
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

=■◆ 赤をアクセントにした内装 ◆■=
店名の赤いバラにぴったりの赤を基調としたエレガントな店内にしています。
カーテン、ソファ、クロスなど、すべて赤を取り入れていますが、上品かつカジュアルな雰囲気を大切にした内装です。

=■◆ 勢いのあるお店 ◆■=
今後、事業拡大を視野に入れている勢いのあるお店です。
店舗展開を計画しているので、その分ポジションも増えていきます。
組織でキャリアアップしたい方にも最適なお仕事です。
飲食業界で活躍したい方、バーテンダーとしてスキルを磨きたい方など、ぜひご応募ください。

=■◆ 性別問わずに活躍できる ◆■=
年齢や経験よりも人柄を重視して採用いたします。
風通しのいい職場づくりを大切にしてるので、若手も活躍できる環境です。
男女ともに活躍していただけます。
経験が浅い方も大歓迎です。
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!

=■◆ スキルアップできる ◆■=
お客様との距離が近い職場です。
コミュニケーション力を高めたり、バーテンダーとして腕を磨いたり、さまざまなスキルを身につけることができます。
誰かを喜ばせることが好きな方、話題豊富な方、お酒に詳しい方などにぴったりのお仕事です。

\興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!/
<応募先>Stylish Bar 赤いバラ 中目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。