オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

「旬彩 あさ野」の求人情報

[ シュンサイ アサノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区浜田山3-31-6 フレンドリーHAMADAYAMA 2F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社アサノダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹日本料理> 旬彩 あさ野

■□===============
浜田山駅近くの日本料理店
旬の食材のポテンシャルをいかす料理をご提供◎
店主のそばで着実なスキルアップが叶います!
===============□■


井の頭線 浜田山駅前の商店街にある『旬彩 あさ野』は、旬の素材にこだわった日本料理店。
カウンター9席とテーブル8席、全17席の落ち着いたお店で、日々お客様にくつろぎのひとときをご提供しています。

■□ 旬の素材を使った料理が自慢 □■
『旬彩 あさ野』では、築地や愛媛県の八幡浜より産地直送で仕入れる魚介、そして旬の野菜をいかした技の光る逸品をご用意。
アラカルトからコースまで多彩にご提供しています。
「定番メニュー」はなく、たとえば「肉じゃが」でもお肉の種類をその都度変えるなど、常連のお客様でも飽きの来ない工夫を凝らしています。

また、料理によく合うお酒も多彩にご用意。
厳選の日本酒・焼酎のほか、ワインも取り揃えています。

■□ 店主は気鋭の料理人 □■
『旬彩 あさ野』の店主は「現代日本料理六人展」に出展経験のある気鋭の料理人・浅野直樹。
都内の割烹料理店で7年間修行後、イタリア・フィレンツェの和食店に半年程勤務。
帰国後はいくつかの和食店で料理長を努め、2016年に地元・浜田山に凱旋オープンしました。

素材が持つポテンシャルを大切にした日本料理をつくる経験豊富な店主のもとで、スキルアップしませんか?
店主がそばにいる小さなお店だからこそ、多くを学ぶことができますよ。

【店主からのメッセージ】
高井戸小、高井戸中卒業という生粋の浜田山っ子である私が「生まれ育った浜田山に恩返しがしたい」という純粋な思いで開店したお店です。
「食を通して元気になってもらいたい」と、新鮮なお魚や旬の食材を楽しめる炊き込みご飯、厳選した日本酒・焼酎・ワインなど、心を込めた美味しい料理でお客様をおもてなししています。
これから料理ももっと勉強しながら、店舗を増やしていきたいと考えています。
そのために力を貸していただける方をお待ちしています!
<応募先>旬彩 あさ野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。