オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

NEW! 【石神井町・個人経営の焼肉店】第2次オープニングスタッフ募集!経験者優遇・季節休暇あり◎

「焼肉 ふくはら」の求人情報

[ ヤキニク フクハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩2分 
勤務地 東京都練馬区石神井町3-27-23 ブランシカ石神井公園 [地図]
運営 焼肉 ふくはら
目指すのは働きやすい環境づくり!
目指すのは働きやすい環境づくり!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜26万円 ※試用期間3カ月
◆昇給・賞与あり
◆交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での就業経験がある方
勤務時間 ■勤務時間
13:00~23:00(シフト制)
※実働8h・休憩1h

■営業時間
17:00~23:30
休日・休暇 月5日(週休1日制)
※夏季・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆バイク通勤OK
◆髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・◆◇◆・・・・・・
昨年8月OPEN★個人経営の新しい焼肉店を一緒に盛り上げませんか!
キャリアアップのチャンスも◎
・・・・・・◆◇◆・・


【 仕事内容 】
キッチンをメインに、店内での業務全般を担当していただきます。
ホールと行き来しながら、臨機応変な対応をお願いいたします。

立ち上げから即戦力として活躍できる、飲食店での勤務経験者を歓迎!
焼肉業態はもちろん、他業態からの転職もOKです◎
ぜひあなたの力を貸してください★

\ 貴重な体験ができるオープニングスタッフ /
オープニングスタッフは全員が主役!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、意見を出し合ってお店づくりができます。
多くの方に愛される焼肉店を、一緒につくっていきましょう。

…★ ここがポイント ★…
┣◆一緒に働く店主は“焼肉のプロ”!
焼肉店での経験をもとに、独立の夢を叶えた店主と一緒に働けます。
実際に体験してきたこと・学んできたことなど、為になることをどんどんお教えします!
スピード感をもって、着実にスキルを磨いていける環境です。

┣◆個人経営の新店で可能性は無限大!
『焼肉 ふくはら』は、これからスタートする個人経営の焼肉店。
創業メンバーとして加わることで、肩書きとなるようなキャリアをしっかり積めます。
たとえばスキル次第で、店長・料理長などのポジションに就くことも可能です◎

【 こんな方を歓迎します 】
◆接客や調理が好きな方
◆成長意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
◆チームワークを大切にできる方
◆一つの業態に特化して、知識を養いたい方
◆将来的に独立を目指している方

新しいお店を一緒に大きくしていく仲間を探しています。
立ち上げメンバーとして、力を合わせて頑張っていきましょう★
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 ふくはら 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 ふくはら

第2次オープニングスタッフ大募集★
第2次オープニングスタッフ大募集★
+:―:+:―:+:―:+
昨年8月にオープンしたばかり!
店主が独立の夢を叶えて新規出店しました◎
地域で愛される焼肉店を一緒につくっていきませんか?
+:―:+:―:+:―:+


黒毛和牛をメインにご提供する、個人経営の焼肉店『焼肉 ふくはら』。
2023年8月に石神井公園駅から徒歩2分の場所にてオープン!

体制強化にともない、第2次オープニングスタッフを大募集★
お店の立ち上げという貴重な機会に、参加できるのは今だけです。
チームで一丸となって、地域を盛り上げましょう!
ぜひあなたの力を貸してください!

\ 『焼肉 ふくはら』についてご紹介 /
◇◆ こだわりは黒毛和牛×手づくり ◆◇
当店は黒毛和牛を仕入れ、適正価格でのご提供にこだわります。
さらに、焼肉以外の一品メニューなども店内で手づくり!
お客さまに喜んでもらえるような料理に力を入れていきます◎

肉の知識や扱い方、焼肉店での調理スキルを身につけるチャンス。
焼肉のプロフェッショナルを目指せますよ★

◇◆ 幅広い層に親しまれる接客を ◆◇
おもてなしは、目配り・心配りを徹底!
お客さまに食事を思いきり楽しんでいただけるよう、居心地の良い空間づくりを大切にします◎
客層は、ファミリーやカップル、サラリーマンなど幅広く想定。
明るくお客さまとコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてくださいね。

==【 求職者のみなさんへ店主よりメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
長年、焼肉店で働いてきて、このたび独立をすることになりました。
場所は石神井公園駅から徒歩すぐの好立地。
これから地域で愛されるお店を、ゼロからつくっていきたいと思っています。

探しているのは『焼肉 ふくはら』を一緒に盛り上げていく新しい仲間★
経験が浅い方や未経験の方は、丁寧にサポートしますのでご安心ください。
個人経営ならではの、風通しの良い職場にしていきましょう。

\\ たくさんのご応募をお待ちしております! //
一緒に盛り上げてください◎
一緒に盛り上げてください◎
焼肉 ふくはらの詳細画像4
焼肉 ふくはらの詳細画像5
焼肉 ふくはらの詳細画像6
焼肉 ふくはらの詳細画像7
焼肉 ふくはらの詳細画像8
<応募先>焼肉 ふくはら
店長候補・マネージャーの募集
焼肉 ふくはら
焼肉 ふくはら [焼肉]
石神井公園駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給24万円〜26万円