オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「豪龍久保」の求人情報

[ ゴウリュウクボ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-13-14 シャロム西麻布 3階 [地図]
運営 株式会社豪龍会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 豪龍久保

〜〜■〜〜■〜〜■〜〜
\\今後に海外出店も検討中のため増員!//
2021年6月に移転したばかりの新しい日本料理店
食通、著名人の方などが多く来店されています。

毎日回転して大忙しの繁盛店というよりも、お客様にゆったりとお食事を愉しんでいただけるようなお店を目指しております。
〜〜■〜〜■〜〜■〜〜

□■ 豪龍久保  ■□
コンセプトは、「思い」を「料理」に。
全国の生産者から直接仕入れることにより、漁師さん、農家さん、地方漁港の魚屋さんなどそれぞれの思いを背負って料理しております。

◆食材は、店主自らが生産地に足を運び厳選◇
春夏秋冬それぞれの味わいを、生産者様と直接取引をして仕入れた、こだわりの食材です。
食材の一つひとつが、どれも生産者様の真心がこもった珠玉の逸品。
またお客様へ最高の味をお届けするべく、”これ”と思ったものを1種類(ピン)だけ取引しています。

これほどの情熱を仕入れに傾けるのは、ひとえにお客様に喜んでいただくため。
食材の持つ”素材感”を大切に、いかに活かすかを徹底的に考え、お料理へと昇華させていきます。

◆料理と器の調和も醍醐味の一つ◇
季節感や料理、素材に応じて、多種多様な器を使い分ける当店。
中国・明末期のものや、江戸時代、近代など様々な時代の作家作品を取り扱います。
春海バカラやルネ・ラリック、江戸切子などガラス食器も揃い、変化に富んだ盛り付けを楽しめます。

お鮨や一品料理が盛り付けられる器は、まさに一つの世界。
職人として一つ上のステージへと上る審美眼を、ここで身に付けてみませんか?

◆多種多彩な研修制度◇
・全国の生産者さんへの訪問・視察研修旅行
・全国のレストラン、料理屋さんへの研修会食
・毎月行われるワイン会や日本酒会を開催
・日本酒蔵への視察見学および試飲などの勉強会
・毎月行われる器・お茶会のアシスタント研修
・ワインインポーターさん主催の試飲会のアシスタント研修

==・==・==・==・==
実力店を多数輩出する安定企業が運営!
==・==・==・==・==
開業以来、ミシュラン二つ星を7年連続で獲得している日本料理店『豪龍久保』。
その実力はさることながら、1年でミシュランに掲載された『神宮の蕎麦』の出店や人気鮨店『鮨祥』の経営など、飲食企業としても高い実力を持っています。
そんな環境のなか、本物の調理技術をイチから学んでみませんか?
腰を据えて長く働きたい方はもちろん、海外勤務を目指す方も大歓迎です◎
配置転換として『鮨祥』での勤務も!

≪ 若手スタッフも多数活躍中! ≫
20〜30代前半の若手の料理人が、互いに切磋琢磨して技術を磨きあっています。

若手の未経験だからといって、まずは3年皿洗い!なんてことは絶対にしません。
熱意や努力に応じて、着実にスキルアップを目指していただける環境です。海外出店も視野に入れていますので、将来的には海外勤務もアリかも!

求めているのはあなたの「学びたい!」という”本気”の想いです。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
<応募先>豪龍久保

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。