オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:10]

「Chemins」の求人情報

[ シュマン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理&ワインバー
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワーアネックス 1階 [地図]
定休日 月替わり(日曜か月曜、定休)
運営 有限会社ソシエテ・シュマン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理&ワインバー> Chemins

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
クラシカルなフレンチと日本らしさの共存を…
独立・渡仏が目標の方も大歓迎!
フレンチを基礎から学べる環境◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


赤坂駅・溜池山王駅どちらからも歩いて4分の好立地。
ミシュランで1つ星を獲得したこともあるフレンチの名店です。

ランチタイムは、太陽の光が降り注ぐ気持ちの良い環境。
ディナータイムは、落ち着きのある照明とともにクラシック音楽が流れています。
デートや接待など幅広いシーンでご利用いただけるお店です。

◇◆【コンセプトは“人がつくる”】◆◇
古典的な考えにとらわれず、日本各地から仕入れた季節の食材を使ったフレンチを提供しています。
『Chemins』が目指すのは、オリジナル要素のある一皿。
シェフの故郷である岡山産の食材を使い、日本人が好むフレンチとクラシカルなフレンチの両方を取り入れています。

メインとなるのは、季節食材を使ったストーリー性のあるコース料理。
フレンチの伝統的な手法とオリジナリティを組み合わせ、ここでしか味わえない世界観を表現しています。
数千本のワインやその他のアルコールもご用意しており、料理とのマリアージュをお楽しみいただけるお店です。

“人がつくる”をコンセプトに、日々営業を続けています。

\\キッチンスタッフ・洗い場(AP)を積極採用中//
この度は、キッチンの体制強化のため募集をしています。
個人店なのでたくさんの経験が積める職場です!

下記のような方にはピッタリの環境!
今までの職場での仕事が物足りなかった方
フレンチにおける基礎的な考え方・技術を学びたい方
料理を通して表現したい世界観がある方
ガツガツと新しいことを吸収したい方
ワインや料理を勉強したい・サービスを勉強したい方

パティシエやワインの販売スタッフ(オンライン)も募集強化中です!

《採用担当者から求職者の皆様へメッセージ》
一緒にお店を楽しく盛り上げてくださる方を探しています!
都心部なので洗練されている環境ですよ。
効率の良い働き方を考えられる方、いずれフランスで修業したい方、独立を目指す方も大歓迎です!

皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>Chemins

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。