オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀のさら西新井店

「銀のさら西新井店」の求人情報

[ ギンノサラニシアライテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配寿司
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 西新井駅よりバスで8分、徒歩15分 日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都足立区本木1-2-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 ミアヘルサ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配寿司> 銀のさら西新井店

—----------------------------------------
母体安定の職場でキャリアアップを実現しよう
—----------------------------------------

スタッフを増員し、体制強化を図りたいと考えています。
特にマネジメントの経験がある方、挑戦したい方を積極採用中。
今の環境からキャリアアップを図りたいと考えている方には絶好の機会です。

[ 当社『銀のさら』の営業方針 ]
本格的なお寿司を自宅で楽しんで頂けるよう、お子様からご年配の方まで「美味しいお寿司をもっと身近に」をコンセプトとしています。
商品は厳選を重ねたネタをふんわりと炊いたすし飯とともに、一貫一貫ご注文を頂いてから握るよう徹底。
メニューはお好み寿司1貫から、盛り込み桶1人前〜5人前を取り扱い、お客様のご要望を組める内容としています。

●働くメンバーについて
1店舗あたりパート・アルバイトが20人前後、1店舗に店長1名の体制で運営してます。
学生さんも多く、若手が活躍する職場。
雰囲気もよく、協力体制は十分に取れています。

(既存スタッフコメント)
*店長Aさん*
「若いうちから人・お金・モノの管理を任せてもらっています。仕事を覚えるまで大変なことも多いですが同年代ではなかなか経験できないポジションを経験できます。」

*店長Bさん*
「繁忙期は売上も高く大変ですが、支えてくれる店のスタッフや社員の連携で乗り切れます。」

●運営会社:ミアヘルサ株式会社
弊社は1966年に足立区の学校給食食材卸業から始まり、医薬・介護・保育事業を拡大して参りました。
企業理念は「私が変わる愛の経営響働」。
人材理念は「従業員は会社の根幹であり、最大の財産、従業員一人ひとりの成長こそが会社の成長」と考えています。
「少子高齢化社会の課題に挑戦し、地域社会を明るく元気にする」ことをミッションとして掲げ、保健・医療・介護・保育・食品・福祉を繋ぐ『地域包括ケアシステム』の実現を目指す会社です。

今回募集の『銀のさら』の運営は2002年から行っており、今年で21年目。
確かな運営基盤のある安定企業で、あなたのポテンシャルをいかしてください。

[ 応募を検討しているあなたへ ]
経験・未経験問いません。
今回は社員を特に採用強化してますが、試用期間がアルバイトとして基礎を身に付けていただくことも可能です。
後に社員登用を経て、コアスタッフとしてご活躍いただくキャリアも用意しています。

福利厚生、企業としての安定性は申し分ないと考えています。
しかし、サービス業のため繁忙期もあります。
希望のシフトにならない場合もありますが、振替休暇をしっかり取得いただきますので安心してご活躍ください。
あなたからのご応募お待ちしています。
<応募先>銀のさら西新井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。