オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉KAMPO」の求人情報

[ ヤキニクカンポウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 漢方和牛を使った焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂2-8-13 赤坂こうゆうビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 漢方和牛株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <漢方和牛を使った焼肉店> 焼肉KAMPO

=◆=◆=◆=◆=
健康的で上質な和牛を日本全国に!
関東で漢方和牛を取り扱う唯一の専門店
=◆=◆=◆=◆=


\ 生産者の理念に深く共感し設立された会社です /
今後の店舗拡大、販路拡大に協力してくれるような人材を探しています。


【 焼肉KAMPO 】
『焼肉KAMPO』は、漢方薬を与えて育てた安心安全の漢方和牛を取り扱う焼肉店です。
銀座線・溜池山王駅から徒歩5分ほどの場所に昨年オープンしたばかりの新店舗となります。
漢方和牛は、健康に配慮して丁寧に育て上げられた上質な高級和牛のこと。
まだ日本ではあまり認知されていない漢方和牛の魅力を多くのお客様に知っていただくことが私たちの目標となります。

現在、一緒に漢方和牛の魅力を広めてくださる方を募集中です。
一緒に楽しくお店を盛り上げましょう!

◆◇ 漢方和牛の魅力 ◇◆
お店のコンセプトは、「食から健康にする」です。
漢方薬には、体内のバランスを整え、健康維持につながるとされる植物や動物性の成分が含まれています。
漢方薬を与えて育てた和牛は、通常の牛肉よりも脂肪の質が高く、肉質もやわらかいため、脂っこくないさっぱりとした味わいです。
高品質かつ健康的で豊かな味わいの漢方和牛を、一緒にこれから日本全国に広めませんか?

◆◇ 安心の職場 ◇◆
正社員は基本的に8時間実働となります。
給与と残業手当は公認の税理士による計算です。
昇給あり・交通費全額支給・各種保険完備など、安心して働いていただける職場を用意しています。
人員が整いましたら、休日も整えていく予定です。
皆さまに長く安心して働いていただける職場づくりを目指します。

また店内は、明るく清潔感がある雰囲気。
業務に集中していただける環境を整えています。

◆◇ 駅近くの好立地 ◇◆
銀座線・溜池山王駅から徒歩5分ほどの場所に店を構えています。
日本・外国からの観光客が多く、テレビ関係者も多くいる赤坂エリア。
多くの集客見込みがあり、グローバルなお客様、テレビ関係の方がお客様に多いです。
必須スキルではありませんが、中国語や英語のできる方も歓迎いたします。
興味のある方はぜひご応募ください◎

【 最後にメッセージ 】
当店ではチームワークを大切にし、仲間と協力してお客様に喜んでいただけるおもてなしを提供しています!
あなたも、私たちと一緒に漢方和牛の美味しさと、健康志向のお客様の笑顔を追求する仕事に挑戦してみませんか?

勤務地は溜池山王から徒歩5分ほどの場所、勤務時間は社員は14:00~23:00・アルバイトは16:00~23:00◎
経験や学歴は問わないので、やる気があれば未経験の方でも大歓迎です。
おいしいまかないがあるのも嬉しいポイント!たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>焼肉KAMPO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。