オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜揚げうどん専門店 もと

「釜揚げうどん専門店 もと」の求人情報

[ カマアゲウドンセンモンテン モト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 釜揚げうどん専門店
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県平塚市宮松町6‐26 [地図]
定休日 火曜日・毎月最終週の月曜日
運営 合同会社もと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜揚げうどん専門店> 釜揚げうどん専門店 もと

===■::===■::===
\売り上げ好調によりスタッフを増員!/
全国百名店に選出された実力うどん店◎
うどん打ち・鉄板料理・日本酒など幅広く学ぶチャンス!
===■::===■::===


【 釜揚げうどん専門店 もと 】
JR・平塚駅から徒歩10分ほど。
平塚八幡宮のすぐ隣にあり、地域の方に親しまれるうどん屋さんです。

店内はシンプルかつモダンにまとめた、居心地のいい空間。
カフェの様に、女性がお1人でも気軽に来店できるお店を目指しました!

◇◆日々研究を重ねるうどんは全国食べログ百名店に選出!
国産小麦3種と雑味のない超軟水、赤穂の天然塩を、独自にブレンド。
足ふみと寝かしの工程を5回繰り返し、厳重な温度管理のもとで丸一日熟成させていきます。

2日かけて作り上げた生地を、<打ち立て・切りたて・茹でたて>にこだわってご提供。
一つひとつの作業を演出として、心を込めて作り上げています◎

◇◆17時半からは鉄板焼きのコースもご用意!
店主はこれまでに、鉄板料理店でも経験を積んだベテラン料理人。
その経験を活かして、黒毛和牛がメインのコースやアラカルトメニューを展開しています。
季節野菜の天ぷらや蟹みそ入りバーニャカウダなど、いろいろなジャンルのお料理を用意しています。

その味は”うどん屋さん”として、侮るなかれ。
日本酒も唎酒師の資格を持つ店主が厳選。
ゆっくりとお酒も楽しめるお店として、大人な方々にも愛されています!

≪ 本当の意味で地域に愛されるお店へ! ≫
店内はお子様連れの方々が利用しやすいように、お座敷席も完備。
またおむつ替え台やお子様用チェアなども用意しています!

主婦(夫)さんやご年配の方たちの楽しいランチタイムに。
お仕事帰りのサラリーマンさんが一杯を楽しむために。
家族での楽しいお食事の時間に。
そんな風に、色んな形で地域のみなさまの大切な場所となれるようなお店を目指しています。

そんな私たちの一員として、一緒にお店を盛り上げてくださいませんか?
経験はもちろん大切ですが、何よりもお人柄を重視しています◎

少しでも気になっていただけた方は、ぜひお話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>釜揚げうどん専門店 もと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。