オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

ホールマネージャーを募集開始◎◆六本木で愛される上質な寿司店◆公休8~9日&スキルに応じて好待遇◎

「江戸前 服部」の求人情報

[ エドマエハットリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司・和食
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-4-12 ジャスミン六本木ビル 1F [地図]
運営 株式会社服部
一緒におもてなしを世界に伝えましょう
一緒におもてなしを世界に伝えましょう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 試用期間3カ月
※ふぐの免許を持っている方は優遇いたします。
・固定残業代:115,608円(60時間込み)(月給40万円の場合)
・固定深夜手当 19,268円(50時間込み)
・昇給あり
・交通費規定内支給(月2万円迄)

【給与例】
入社5年目・・・38万
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者
ふぐ免許を持っている方は優遇いたします。
勤務時間 11:00~23:00
<店舗営業時間>
ランチ:11:00~14;00
ディナー:17:30~22:00
LO 21:00

◆休憩1~2時間
◆シフト制
◆終電考慮
※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 ・月8〜9日
・週休2日制
・夏季休日
・冬季休日
・有給休暇
・慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・制服貸与
・まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・//
     ──六本木から世界へ!
鮨を通じて”おもてなし”を世界に伝えませんか

当店の発展を支える新たな調理スタッフを募集
独立希望者も歓迎◎さらなる成長のチャンス!
//・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\\



【仕事内容】
◆ネタ・料理の仕込み
◆寿司の握り
◆食材の仕入れ
◆会計管理 など

出汁や素材の仕込み、鮨の握り、食材の仕入などをお願いします。
握りの技術をはじめ、和食の基本や豊富な種類の料理まで携われる環境です。

\\ココに注目//
< 〜お互いを尊敬し合うチームです〜 >
「六本木の鮨店」と聞くと、厳しそうとイメージする方も多いかもしれませんが、協力的で優しく気さくなスタッフばかり!
相談したいことや悩んでいることもオープンに話すなど、お互いのことを尊重し合っています。


< 〜働き方改革中◎安心して長く働ける職場づくり〜 >
休日日数や労働時間を改善!
「プライベートも大切にできるように」と、現在は月8〜9日休みを導入しました。
また頑張りや努力を評価し、昇給としてしっかり還元する体制も整備。
これからもスタッフの声を聞き、より働きやすい職場をつくっていきます。
アイデアや意見を聞かせてください。気軽に話し合っていきましょう!


< 〜◎実績あり◎独立希望の方も応援します〜 >
「将来自分の鮨店を開きたい」という夢を描く方も多いのではないでしょうか。
当店は、ご自身の夢に向かって頑張るあなたをサポート。
魚の目利きから仕入れ、仕込み・握り・店舗運営ノウハウまで、丁寧に教えます。
実際に当店から独立して、開業したスタッフもいます。
当店で働きながら、将来のために知識・技術を習得してくださいね。

【こんな方を歓迎します】
◆これまでの鮨職人経験を活かして成長したい方
◇素直にスキルや知識を習得していける方
◆日本が誇る和文化・鮨をお届けしたい方
◇将来独立して自分のお店を持ちたい方
◆鮨に合うペアリングの知識を身につけたい方

少しでも興味を持ちましたらぜひご連絡ください。
あなたのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>江戸前 服部 調理スタッフの募集

お店の特徴 <お寿司・和食> 江戸前 服部

六本木駅より徒歩2分の場所にあります
六本木駅より徒歩2分の場所にあります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
日本の和文化・鮨を通じて
世界へおもてなしを伝える名店
働きやすさも抜群!長く働ける環境です
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆◆◆日本の”おもてなし”を世界へ発信◆◆◆
六本木駅から徒歩2分。ひっそりと佇む『江戸前 服部』。
産地にこだわった魚をはじめ、調味料や器などすべてを厳選。
【鮨を通じて、おもてなしを世界に伝える店】をコンセプトに、日本の和文化やわび・さびを感じられるお店です。
日本ならではの四季を感じられる献立が自慢。
四季折々の旬の素材を使い、五感で日本の魅力を伝えています。

>>有名人も来店!ハイクラスなお客様層
六本木という土地柄、ハイクラスのお客様が多く訪れます。
ビジネスでの接待・恋人とのデート、有名ホテルからの紹介など、さまざまなシーンでご利用頂いています。
有名人のほか、海外からのお客様も多くご来店。
英語を話せる方は、スキルを活かしながら働けますよ◎
上質なおもてなしで、お客様の心に残るお時間をご提供していきましょう。

>>鮨のおいしさを引き出すお酒たちも充実
鮨とお酒を楽しむことをおすすめしており、お料理に合ったお酒をそろえています。
ビール・日本酒・焼酎・ワイン・シャンパンなど各種ご用意。
鮨×アルコールのペアリングで、心まで酔う特別なひとときをお届け。
さまざまな種類のお酒を扱うので、多くの知識が身に付きますよ。

----------------------------
─【 お店を中から支えるホールマネージャーを募集しています! 】─
”お店の顔”として、板場と連携をとりながらお客様をもてなす。
そんなやりがいのあるお仕事です。

<着物の着付け・ソムリエ・効き酒師>の資格保持者は好待遇!
これまで培ったスキルを武器に、キャリアアップも目指していただけます。
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
----------------------------

>>あたたかく居心地の良い職場でお待ちしています
鮨職人を目指す20代から50代までの、幅広い年代のスタッフが活躍中。
なんでも遠慮なく話せるひとつの家族のような雰囲気で、質問や相談も気兼ねなくできる環境です。
スタッフ同士の心地よい関係は、お店全体やお客様へも伝わり、お褒めの言葉をいただくことも多々。

私たちは職人の集まりではなく、「ひとつの家族」をつくりたいと思っています。
そしてこれからもひとつになって、世界中のお客様へ日本の和文化・鮨のおいしさをお届けしていきます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。
ご応募をお待ちしております。
食材を活かして最高の料理を作りませんか?
食材を活かして最高の料理を作りませんか?
一品一品丁寧に仕上げます。
一品一品丁寧に仕上げます。
8mの1枚無垢材カウンターで上質な接客を
8mの1枚無垢材カウンターで上質な接客を
接待のコース料理の提供もあります。
接待のコース料理の提供もあります。
ペアリングの知識も身に付きます
ペアリングの知識も身に付きます
心に残る接客を目指しましょう
心に残る接客を目指しましょう
<応募先>江戸前 服部
調理スタッフの募集
江戸前 服部
江戸前 服部 [お寿司・和食]
六本木駅より徒歩2分 乃木坂駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給35万円〜40万円