オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東レ社員クラブ

「東レ社員クラブ」の求人情報

[ トウレシャインクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩4分 JR山手線 神田駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋本石町3‐3‐16 日本橋室町ビル 1F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 東レエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ダイニング> 東レ社員クラブ

━━◆◇◆━━━━━━━━━
『東レグループ』でアルバイト!
洋食レストランでスタッフ募集◎
充実した福利厚生で働きやすさ抜群★
━━━━━━━━━◆◇◆━━

・◆ 東レ社員クラブ ◆・
東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅より徒歩4分。JR神田駅徒歩8分。
JR新日本橋駅徒歩4分!
オフィス街にある『東レグループ』の福利厚生施設として運営している洋食レストランです。
社員のみならず近隣企業の方や、OBの方にもご利用いただいております。
同ビル内にて、1階では洋食を、9階では和食をご提供しております。
※今回は1階の洋食での募集です

・◆ リピーターさまが中心です ◆
ランチは“サラダ・デザートオーダーバイキング付・日替わりセット”など。
気軽に召し上がっていただけるような、リーズナブルな価格帯のメニューをご提供しています。
またお昼のパーティーも承っていますので、ランチタイムは活気のある賑やかな雰囲気で営業しております。

夜の営業では、お酒も飲めるダイニング席と立食パーティーやコース料理など。
さまざまなお客さまのニーズに合わせた料理をご提供しています。
シェフ・スタッフともに切磋琢磨しながら、最高の一品をお届けできるよう努めております。

福利厚生施設というのもあり、ほとんどのお客さまがリピーターです。
ですので“飽きこない料理”を常に心がけ、「楽しい・おいしい」料理を探究しています!

【 求職者の方へメッセージ 】
現在、調理スタッフ・サービススタッフともに募集中です!
キッチンでは、仲間想いの男性スタッフが多く在籍◎
みんなで切磋琢磨しながら、料理に向き合っています。

ホールでは、女性スタッフが中心です♪
心込めて笑顔でお客さまに接していただければ、未経験でも問題ありません◎

元気で明るく前向きに取り組める方は、大歓迎!
向上心をもって、一緒に働いてみませんか?

\ご応募をお待ちしています!/


**『東レエンタープライズ株式会社』について**
東レグループの情報・サービス関連分野の中核企業として創業。
不動産賃貸事業、保養所等受託事業、保険代理事業および人材サービス事業、特定保健指導事業を展開しております。

安定した大手企業だからできる、充実した福利厚生でお迎えしています!
会社に合わせ営業をおこなっていることから、土日祝日は完全にお休みをしていただけます。
またお盆やGW、年末年始も休暇となるので、プライベートの予定もたてやすいのがポイント!

さらにアルバイト雇用でも有給休暇の取得や年2回の報奨金の制度があります。
勤務期間が長ければ長いほど、恩恵を受けることができる仕組みが整っています。

まずはアルバイトとして働いていただき、積極的に社員を目指していただければと思います。
<応募先>東レ社員クラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。