オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 古寿茂(こすも) 兜町店

「古寿茂(こすも) 兜町店」の求人情報

[ コスモ カブトチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 中華料理/ラーメン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町8-11 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社コスモフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理/ラーメン> 古寿茂(こすも) 兜町店

★サラリーマンの憩いの場!どこか懐かしい雰囲気の「町中華」のお店です★

◎店舗紹介◎
【古寿茂(こすも) 兜町店】 
場所は茅場町駅から徒歩1分、日本橋駅からも徒歩3分ほどの好立地!
場所柄、男性・女性問わずビジネスマンに多数ご利用いただき、
地元の方からも愛される「町中華」のお店です。
中華の基本を大切にした王道メニューを手ごろな値段とボリュームで提供し、
連日多くの方が食事やお酒を楽しまれる賑やかな空間です。

◎看板メニュー◎
看板メニューは「餃子」
一つ一つ手包みし、皮はモチっと、ジュワっとあふれる肉汁が特徴です。
他にも「これぞ町中華」と言える定番メニューも自慢です。
これからもお客様にに愛され続けるメニューとサービスを追求していきます。

◎チームワークの良い職場環境◎
当社の経営理念の一つとして
「食を通じてお客様に喜びと幸せをお届けする」があります。
その理念を大切にしながら、調理・フロアスタッフが互いの仕事を理解し、
良好な関係を築き、和気あいあいとした雰囲気で仲良く仕事しています。

◎さいごに◎
最後までお読みいただきありがとうございます。
今回の募集では、経験以上に人柄を重視し
お互いが納得した上で勤務していただきたいと考えています。
まずは面接にて、あなたの思いをお聞かせください。
スタッフ一同心よりご応募お待ちしています!
<応募先>古寿茂(こすも) 兜町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。