オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:29]

「件」の求人情報

[ クダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 銘酒居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-7-4 関口ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銘酒居酒屋> 件

=◆=◇=◆=◇=◆=
\\即時採用OK//
学芸大学駅すぐの銘酒居酒屋『件』
=◆=◇=◆=◇=◆=


美味しい日本酒が飲めると有名な銘酒居酒屋『件』。
学芸大学駅すぐの立地で、自転車・バイク・車での通勤も可能です。
昨年内装を改装し、店内やトイレもよりきれいになりました。

当店を卒業後、独立した者も多く、なかにはビブグルマンを取得した者もおります。
コース料理のみのため落ち着いたペースで仕事ができ、未経験者にもおすすめの環境です◎
お客様は30代以降の方が多く、穏やかな方ばかりで働きやすいですよ!

◇お料理・お酒のこだわり
当店はコース料理のみを提供しています。
毎日出汁を丁寧に取り、その出汁を使い旬の食材を調理します。            
お客様には、まず出汁を味わっていただきます。

【コース料理】 ※コース料理は3コース有り 
例)4,200円(税抜)
・出汁
・彩り豊かで品数の多い前菜
・お造り
・選べる主菜
・珍味
・〆のご飯

全国各地から取り寄せた日本酒がすすむお料理をラインナップしています。
当店でしか飲めない限定酒(日本酒)もあり、蔵元さんとの交流も深く長いことも魅力です。
日本酒好きな方や美食家など、さまざまなお客様が訪れます。

オープンキッチンですので、お客様の様子を常に確認しながら業務に取り組んでくださいね!
オールラウンダーのスキルがある方は活躍できること間違いなしですよ◎

◇メディア露出多数!直近の出演歴はこちら!
『BSテレビ 植野食堂』
・2022年9月放送 ↓#241「鶏のつみれby件」をクリック!
https://xn--bsfuji-hb4eia83awe.tv/ondemand/library/ueno.html
「件」という店名の由来や、店主がこの道を目指すきっかけとなった秘話、また来店してくださるお客様の声なども聞くことができます!
dancyu編集長、植野さんの食レポシーンからもいかに料理・日本酒にこだわっているお店なのかが伝わるはず!

『雑誌 dancyu』
・2022年3月号 日本酒特集 コメンテーターとして出演
・2023年3月号   〃

『東京で十年。: 店をもつこと、続けること』(著者: 井川直子)
・2023年4月初版発行

『雑誌 pen』
・2023年6月号

『YouTube:LDH JAPAN』
・2023年5月6日公開「EXILE橘ケンチのSAKE JAPAN」
https://www.youtube.com/watch?v=Asv2Q0apxjw&pp=ygUqa2VuY2hp44Ko44Kw44K244Kk44Or5a2m6Iq45aSn5a2m5pel5pys6YWS
店主の人柄などもまるわかり!
特に日本酒の説明、注ぎ方から分かる店主の〈日本酒知識〉〈日本酒愛〉は必見です!

◇独立実績多数!先を見据えた経験ができる
当店を卒業したスタッフの独立実績が多数あります。
将来自分のお店を持ちたい方、店舗運営を学びたい方、接客・調理スキルを学びたい方など将来の夢や目標に向かって着実と経験が積める環境です。

【正社員】◇ワークライフバランスも実現できる
◎シフト制で融通がきく
◎週1〜2日程度16:00出勤あり
◎昇給・賞与あり など

サービス業や飲食店勤務でお悩みを抱えている方。
ぜひ当店への転職を検討してみませんか。

社員の仕事は、店主とともにお店を切り盛りするイメージです。
経験者の方は培った経験を活かした仕事を◎未経験からでも活躍できます!

『 求職者の方へメッセージ 』
オーナー兼店主は、海外に旅に出たり、いろんな飲食店で腕を磨き、三軒茶屋にお店を構える『赤鬼』を卒業したのち30歳で独立ました。
当店から卒業した卒業生が独立し、皆が生き生きと働いている事が私の喜びとなっています。
一緒に働いてくださる方には、将来に生きる多くの経験をして欲しいと思っています。
少数精鋭の当店で店主の私、スタッフたちとともに働きませんか?
たくさんの方からのご応募お待ちしております。
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。