オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武蔵野うどん 蔵内

「武蔵野うどん 蔵内」の求人情報

[ ムサシノウドン クラウチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 武蔵野うどんのお店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県朝霞市仲町1-1-21 リーブル朝霞 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <武蔵野うどんのお店> 武蔵野うどん 蔵内

朝霞駅徒歩1分に新しくできる武蔵野うどん専門店です!
~◆募集◆~


「武蔵野うどん 蔵内」は国産素材のこだわった進化系武蔵野うどん屋さんです。

全国から厳選した食材やお皿などを使用し、埼玉県に根付いたうどん文化をより多くの人に楽しんでもらいたいと思って作ったお店です。


「小麦粉」は長野県産100%使用
「お出汁」は京都の鰹節屋さんから
「醤油」は明治29年創業の福岡にあるお醤油屋さんの醤油を使用
「お皿」は沖縄のやちむんを使用

食の安心、安全を意識した食材を多用し、地元に長く愛されるお店を目指していきます!

【運営会社:株式会社 Big Sky Project】
現在志木・朝霞に居酒屋を計3店舗、餃子のテイクアウト専門店1店舗(FC店舗6店舗)を運営中。今後も埼玉を中心に店舗展開をしていきます。
まだまだ若い会社です。勉強のための店舗視察を多数行っています。
やる気に応じて役職にも就けますし、チャンスはあなた次第で無限に広がっています。将来、海外進出も視野に入れています!

~◆メッセ―ジ◆~

「うどんが大好きな人」「食べるのが好きな人」「会社の中枢メンバーで活躍したい人」「店長をやって経験を積みたい人」「将来海外に住みたい人」「みんなで楽しく時を共にしたい人」一緒に会社を大きくしていきましょう♪

お店を立ち上げる経験もなかなかないチャンス。当社はまだまだ店舗展開をしていくので、店舗企画・業態開発から携われるかもしれません☆

主婦(夫)の方:大歓迎!
アルバイト:フリーター大歓迎!

みんなでワイワイ、毎日笑顔が絶えないお店をつくっていきましょう。
<応募先>武蔵野うどん 蔵内

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。