オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦&酒 コゲボン

「蕎麦&酒 コゲボン」の求人情報

[ ソバアンドサケ コゲボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 町そば×ネオ大衆酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区荒木町3-7 駒ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町そば×ネオ大衆酒場> 蕎麦&酒 コゲボン

●+○+●+○+●+○+●+○+●
リニューアルOPEN!
今がチャンス◎未経験スタートOK
個人店のような雰囲気のお店です☆
●+○+●+○+●+○+●+○+●


==《蕎麦&酒 コゲボン》==
●四谷三丁目駅から歩いて4分ほど
●全16席
●単価4000〜5000円
食べて飲んで、シメにピッタリの町そば屋さん。
おいしい高知食材とお酒を楽しめる居酒屋さん。
【町そば】×【大衆居酒屋】を組み合わせたユニークなコンセプトでリニューアルOPENします★

**郷土愛を伝える絶品メニューを**
ネオ酒場として、美味しいおそばと高知食材を楽しんでいただけるお店です。
オーナーの出身は高知。実家はおそば屋さんです。
既存店でお出ししているおそばは「斬新でおいしい」「クオリティが高い」「絶品」など、すでに口コミで大好評◎
また、郷土愛をお届けするために、高知の鮮魚や野菜・土佐の地酒や焼酎もそろえたいと考えています!

**リピーターさまに愛されるお店づくり**
個人店らしいあたたかなムードを求めていらっしゃるお客さまがターゲット。
お昼はおひとりさまのリピーターさんが気軽に食べられるお店。
夜はお仕事帰りなどの男性の方がゆったりと過ごせるようなお店を目指しています。

\\夜に入れる方は大歓迎★アルバイトさんを大募集//
現在リニューアル前ですが、働いているアルバイトさんは5名!
お昼は2名、夜は3名でまわしています◎
今回夜シフトを担当してくださっていた方が卒業することになり、新しいメンバーを募集することになりました!
フリーターさん、学生さん、主婦(夫)さんが活躍しています。
忘年会など楽しいイベントも開催♪みんなで温かくお迎えします!

==《運営店舗のご紹介》==
●蕎麦&酒 コゲボン(新宿区)
●Soba&bar コゲボン(新宿区)
●蕎麦食堂梵(新宿区)

現在は新宿区内で3店舗を運営中です♪
オーナーは広告業から脱サラをして開業!
興味があれば、ブランディング・宣伝広告・マーケティング的なこともお話しできますよ◎

今後も当店をベースとして、さらなる店舗展開を考えています!
既存店では社員登用の実績もあり◎
会社の成長期を、一緒に盛り上げてくださる方は大歓迎です。

**みなさまへのメッセージ**
未経験からのスタートも歓迎!履歴書の写真も不要です◎
まずは気楽に、リラックスしながら一度お話をしてみませんか?
あなたとの新たな出会いを、楽しみにしています!
<応募先>蕎麦&酒 コゲボン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。