オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「礒田」の求人情報

[ イソダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 都営浅草線 人形町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-6-11 五十番ビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日・隔週土曜
運営 株式会社礒田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 礒田

----・----・----・----・----・----・
お客さまとの距離の近さが大きな魅力◎
予約が取れない人気の割烹料理屋でお弟子さんを募集!
あなたも独立への道をすすみませんか?
----・----・----・----・----・----・


■■礒田■■
美味しいお料理を、リラックスしながら味わっていただく割烹料理屋。
カウンター全8席のみの配置で、落ち着いた空間が広がります。
開業から1年で、すでに予約が取れない人気店に。
幅広い年齢層のお客さまが訪れ、多くの方に愛されるお店を目指しています。

=<おまかせコースのみで勝負◎シンプルなおいしさを引き出します>=
メニューは店主のおまかせコースのみ。
季節の食材を使い、食材が持つ美味しさを味わっていただけるよう、丁寧に調理しています。
各地方から仕入れた魚介も、お造り・天ぷら・塩焼き・鮨など、それぞれに合わせた調理法でご提供。
すっぽん、フグ、クエ、黒鮑などの高級食材も扱います。
また、定番の牛肉のしぐれ煮、ちりめん山椒、自家製お漬物、お味噌汁でも、常連さまの胃袋をしっかりとつかんでいます。
贅沢なお食事をさらに彩る、日本酒やワインなどもご用意しています。

\\業績好調◎予約がとれないほどの人気ぶりに!//
うれしいことに、ご予約も増え業績は好調。
そこで新しいメンバーを募集し、さらにお店を盛りあげていきたいと考えています。
人気店でしっかりと土台づくりをして、大きく成長していくチャンスです◎

=<若手が集結!大将&先輩スタッフたちをご紹介>=
大将はまだ32歳という若さ。
京味系列の有名店『新ばし星野』で8年修行し、20代で独立を果たしました。
「お客さまに美味しく召しあがっていただきたい」という情熱は人一倍です。

大将以外のスタッフも20代の若いメンバーがそろい、熱意を持って仕事をしています。
話しやすい大将を筆頭に、スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気◎
フランクに質問できる風通しの良い環境なので、どんどん吸収・成長していけます!

■■お店からのメッセージ■■
このたびはご覧いただきありがとうございます。
私たちは、独立など熱意ををもって仕事に向き合える方をお待ちしております。
「若いうちに確かなスキル・ノウハウを身につけたい!」という方も大歓迎。
少しでも気になっていただけたら、ぜひご応募ください。
あなたに会えることを、楽しみにしています。
<応募先>礒田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。