オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 浩也 タイ店

「鮨 浩也 タイ店」の求人情報

[ スシヒロヤタイテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨、和食、海鮮料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 仮駅より徒歩10分 
勤務地 海外タイ・バンコク [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨、和食、海鮮料理> 鮨 浩也 タイ店

☆*★*☆*★*☆*★*☆
都内本店に続き、2号店としてタイ出店計画がスタート!
「日本の食文化を外国の方に届ける」やりがい充分のお仕事です。
海外で働いてみたい方や、環境を変えて大きく成長したい方にぴったり♪
☆*★*☆*★*☆*★*☆


=◆本店は浜松町の『鮨 浩也』◆=
2020年7月、浜松町・大門駅から徒歩6分の立地にて始動した『鮨 浩也』。
漆黒のモダンな外観から一歩なかに足を踏み入れると、白木を多用したあたたかみの溢れる空間が広がっています。
店内はカウンターのみの全9席で、高級感と特別感たっぷりの雰囲気です。

現在30代とまだまだ若手の大将は、18歳から老舗江戸前鮨店などで修行。
シンガポールの江戸前鮨店(本店は銀座)での海外勤務も経験した国際派です。
江戸前鮨職人であると同時に利酒師でもあり、お鮨と日本酒のペアリングが素晴らしいと評判を呼んでいます♪

\即戦力を大募集!/

お店を引っ張ってくれる鮨職人を探しています。
経験がある方は、すぐにでも大将として活躍が可能ですよ◎
また、主体性を持って働けるのも魅力のひとつ。
スキルがある方には、ある程度お任せしたいと考えているので「海外で独立してみたいけどちょっと不安…」という方にも絶好のチャンスです!

=◆海外・タイでの新店立ち上げ!◆=
タイ・バンコク(都市名)に出店する予定です。
『鮨 浩也 タイ店』のシャリには、2年連続で世界最高米に認定された長野県の七○八米と、京都・飯尾酒造の富士酢を使用。
こだわりのシャリと市場で目利きした新鮮な魚介のコラボレーションで、極上の鮨に仕上げていきます。

メニューは一番人気の《おまかせコース》のほか、日本酒とのマリアージュが楽しめる《おまかせコース+日本酒ペアリング5種》や、ランチ限定で曜日限定の《2番手握りコース》もご用意。
浜松町の『鮨 浩也』と同様の本格的な鮨を中心に、タイのお客さまのお好みに合わせたメニュー開発にも取り組んでいく予定です。

【※上記は例として、本店のメニューを踏襲して文章作成しています※】
※どんなメニューを出すのか、素材のこだわりなど(日本から食材・日本酒を空輸する、現地らしい新メニューも出していく予定、本物の鮨にこだわるor海外向けアレンジでも楽しませる……など)
※店舗計画が具体的にあれば(内装のイメージは本店同様か、席数はどれくらいか、本店同様に食器は有田焼で揃える……など)

=◆海外のお客さまの「美味しい!」笑顔に出会えるお仕事◆=
新店立ち上げ、それも海外でのプロジェクトというチャレンジングな条件。
住み慣れた場所を離れることにもなり、もちろん大変さはありますが……
「こんなに美味しいお鮨は初めて!」「お鮨や日本酒が好きになった」
人種や言葉もさまざまなお客さまに、日本の食文化をお伝えする喜びは大きなものです。
本物のお鮨と日本酒、そして日本独自の“おもてなし”で、タイのお客さまに特別な食体験を楽しんでいただきましょう。

《 求職者の方へ 》
ご興味をお持ちいただけましたら、いちど詳しい話を聞いてみませんか?
国際的に活躍したい方や、今までと違う環境で再スタートしたい方は、ぜひご応募ください!
<応募先>鮨 浩也 タイ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。