オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京タレ焼肉 大東苑

「東京タレ焼肉 大東苑」の求人情報

[ トウキョウタレヤキニク ダイトウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京タレ焼肉
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分 JR山手線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-27-6 諏訪ビル 1F [地図]
運営 株式会社魚金

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京タレ焼肉> 東京タレ焼肉 大東苑

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
◇素材にこだわる魚金グループの新業態◇
5月30日オープンの新店舗!飲食・接客経験者歓迎です◎
お店の立ち上げから一緒に参加してみませんか?

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
若者で賑わう池袋東口から徒歩3分の好立地。
魚金が満を持してOPENする『東京タレ焼肉 大東苑』は昭和40年創業の老舗焼肉店をフルリニューアルし、創業からの味を承継したNEO大衆焼肉店です。

モットーである『笑顔』と『元気』を武器にコスパ最強な商品をお客様におススメしてあげてください!
今後ももっと多くの方に当店をご利用していただくために、新たなスタッフを募集します◎
新店出店計画ありの成長企業で、あなたの経験を活かしてみませんか?

■□当店で働くポイント■□
経験を活かして仕事にチャレンジできる環境!
今まで飲食経験、接客経験がある方は、その経験を活かしながら勤務できます。
即戦力として存分に力を発揮してください◎
他業態のとんかつや寿司の専門店は、それぞれ社内で経験者を募り始まった事業部です。

豊富な待遇でスタッフをサポート!
昇給、賞与、月8日休みなど、スタッフが働きやすい待遇が整っています。
また入社したスタッフには、入社お祝い金として40万円を支給!
転職を考えている方でも安心な制度です◎

豊洲市場での仕入業務に興味のある方の募集も!
業務内容は購買と仕分けで、勤務日は豊洲市場開市日(ほぼ週休2日です)、勤務時間は6:00~16:00と働き方も安定しております!
是非ご興味ある方はお問い合わせください!

《 求職者の皆様へメッセージ 》
今までの経験を活かしたい方、和食・洋食・とんかつ・寿司・焼肉を勉強したい方、新しいことにチャレンジしてみたい方、ぜひ当社で働いてみませんか?
大切な仲間と出会い、切磋琢磨していける環境です◎

年齢や性別は一切問いません!
やる気がある方と働けることを楽しみにしています。
皆様からのご応募をお待ちしています!


【運営会社:株式会社魚金】
『魚金』をはじめとしたさまざまな業態の飲食店を展開しています。
「外食本来の楽しさを追求することは、みんなのチャンスにつながっている。」
と考え、新鮮でおいしいものをお腹一杯召し上がっていただくという外食本来の楽しさを伝えています。
そしてそれが多くのお客様の喜びにつながると考えています。

今般のコロナ禍で苦しい思いをした飲食業界でしたが、当社は今こそ帆を張り錨を上げ出航します!
今後も「外食」を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作って行くつもりです。

~◆ 発展を続けています ◆~
直近では、5月8日に新橋に「奥新 鮨屋のうおきん」をオープンし、続いて5月30日に池袋に「東京タレ焼肉 大東苑」をオープンします。
その後は7月に武蔵小杉にとんかつ店をオープン予定!
今後もコツコツと出店をしていく予定なので、活躍できるポジションが多数あります。
今まで培ったスキルを活かしたい方にぴったりな環境が整っています◎
幹部候補を目指したい方、キャリアアップを望んでいる方、是非ともご応募ください。

~◆こだわりの技術を磨ける環境です ◆~
新鮮で良い食材にこだわっているため、食材管理や調理法などワンランク上の商品を作ることが出来るスキルを学ぶことが可能!
魚をテーマにした業態を多数展開しているので、魚をさばく経験を積みたい方も知識をつけながら働くことができます。
<応募先>東京タレ焼肉 大東苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。