オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏屋ごくう 上野店

「地鶏屋ごくう 上野店」の求人情報

[ ジドリヤゴクウ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・水炊き・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分 JR山手線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館ビル 1F [地図]
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・水炊き・居酒屋> 地鶏屋ごくう 上野店

:―:―:―:―:―:―:
焼き鳥に本気!
職人のこだわりが詰まった串焼き屋
今後の事業拡大計画も進行中★
:―:―:―:―:―:―:


//
現在、アルバイトスタッフを積極採用中!
未経験の方でもやる気があれば大丈夫◎

★新メンバー歓迎の期間限定時給&入社祝い金あり
・入社後2カ月は期間限定で【時給1400円】
・入社祝い金は【15000円】をプレゼント!(規定あり)
\\

当店があるのは、JR上野駅・御徒町駅からそれぞれ徒歩5分ほどの場所。
上野エリアで2008年から親しまれている、炭火焼き鳥と鶏料理のお店です。

本店は新橋にあり、姉妹店はそれぞれ違ったコンセプトをもちます。
夜遅くまで働く人々が多い上野では、朝までやっている旨い店が裏コンセプト!
ディナータイムと変わらない美味しさを、深夜までご提供しております。

◇◆ 絶品串焼き&水炊きが自慢 ◆◇
『地鶏屋ごくう』のこだわりは、1902年から続く老舗問屋から毎朝仕入れる鶏肉。
中はジューシー、外はカリっと香ばしく。
驚異のリピーター率を誇る、絶品の焼き鳥をご提供します。

さらに「京赤地どり」のガラで出汁をとり、千葉の銘柄鶏「水郷赤鶏」を使用した水炊きも大人気。
鶏肉のプロが手がける絶品水炊きとして話題を呼んでいます◎

◇◆ メディアでも紹介されたブランド ◆◇
料理やサービスにこだわり続けた結果、各種メディアで取り上げられることも。
日テレ系のテレビ番組に出演した実績もあります!
今も多くのファンを増やしている『地鶏屋ごくう』で、将来の糧となる経験を積みませんか?

\こんなスタッフが活躍中/
在籍しているスタッフは20代を中心としたメンバー。
和気あいあいとした雰囲気で働けるので、あなたもすぐ馴染めますよ◎
愉快な先輩スタッフがあなたを待っています!



【 運営会社:有限会社オードビー 】
飲食事業は、東京都・愛知県で焼き鳥業態を手がける成長企業。
職人たちがこだわり抜いた鶏料理の魅力を、多彩なコンセプトとともに発信しています。

\\ スタッフの定着率の高さが自慢 //
待遇の充実と、風通しの良い職場づくりに努めている当社。
スタッフ同士のコミュニケーションが豊富で、学べることもいっぱい!
働きやすさバツグンで、勤続年数の長いスタッフがたくさんいます◎

アルバイトさんも働く環境に魅力を感じて、社員になってくれた実績が多数あります。
熱い気持ちをもって、一緒に成長していける仲間をお待ちしております。

\\ 着実にキャリアを積める環境 //
事業拡大の計画が進んでおり、活躍の幅を広げられるチャンスが生まれていきます!
将来性のある企業で、キャリアアップを目指しませんか?

また、近隣にある姉妹店へ応援に行っていただく場合があります。
お店の雰囲気やコンセプト、客単価が異なるため、幅広い経験を積めるのが魅力。
今後のキャリアにいかせる体験ができますよ。

+◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆+
数ある求人のなかから、ここまでお読みいただきありがとうございます。
経験やスキルも大切ですが、何よりも重視するのは「やってみたい」という意欲。
リピーター率が高い焼き鳥屋の極意をお教えします!

まずは面接でお話ししましょう。
この機会に、お気軽にご応募ください!
<応募先>地鶏屋ごくう 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。