オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶

「しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶」の求人情報

[ シャブシャブ スキヤキ マヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 地下2階 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社摩耶

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き> しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
老舗のしゃぶしゃぶ・すき焼き店でスタッフ募集!
確かな技術と伝統が学べる環境です。
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\\経験者はもちろん、未経験者も大歓迎♪//
当店では、経験の有無に関わらず、やる気次第でどんどん仕事をお任せしていきます!
すき焼きやしゃぶしゃぶの他、懐石料理も提供していますので和食の料理人経験がある方も大いにご活躍いただけますよ!

たくさんの食材にふれることができるので「若いうちから確かな技術を身につけたい」「本物を学びたい」という方にはピッタリの環境◎

オフィス街なので、毎週土日連休がとれるのも嬉しいポイント☆
月給はスキルに合わせて公平に決定!最大月給38万円とかなりの高水準です。

★12月限定のサービス・ホールアルバイトも募集中!
繁忙期限定の短期アルバイトも積極採用しています。
時給1500円スタートで、経験者や着物が着られる方は優遇あり◎
サービス・ホール部門では女性スタッフが多数活躍しています♪

●○------しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶------●○
当店があるのは、内幸町駅から徒歩1分の場所。
日本企業の中心地でもある日比谷の街で、長きにわたり愛されているしゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店です。

無垢の気を使用した数寄屋づくりの店内は、個室やカウンターなど、8席をご用意。
近隣の企業の方を中心に、国内外からお客様がご来店しています。

●当店の歴史
当店の始まりは、戦後間もない1951年。
上海のフランス街に住んでいた創業者が、当時まだ珍しいコーヒーやケーキ・パフェを提供するカフェを開業しました。

1952年に、お客様の声により、日本のビジネスの中心となった日比谷に移転。
吉田茂氏・麻生太賀吉氏といった政界の大物をはじめ、チャップリンやシャーリーマクレーンなどの海外からの来賓も。
三島由紀夫氏・三船敏郎氏・力道山氏など、数々の著名人が訪れる華やかな社交場となりました。

その後、1961年に〈日本企業の方が、海外からの来賓を和の心でもてなす場をつくりたい〉との想いで『しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶』をオープンしました。

●最上のお料理
当店で使用するお肉は、長い時間をかけて信頼関係を築いた業者から仕入れます。
厳選された松坂牛・神戸牛・飛騨牛など、それぞれ特徴に合わせ丁寧なカットや下処理をおこなっています。

また、すき焼きに使用する卵は、秘伝の割り下に負けない濃厚な味わいの卵も魅力のひとつ。
しっかりとした弾力と濃いオレンジ色の黄身が、牛の強い旨味との相性抜群です。

◇◇求職者の皆様へ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
長きにわたり、日本の中核を担うお客様に愛されてきた当店。
今後も、親から子・孫の世代まで続くお店でありたいと思っています。

私たちと一緒に、成長を続け、伝統を守りませんか?
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。