オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 カローン

「銀座 カローン」の求人情報

[ ギンザカローン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ショットバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 銀座 カローン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> 銀座 カローン

~~*~~*~~*
大人のためのショットバー『銀座 カローン』
未経験者も経験者も大歓迎♪
働きやすさ抜群の職場環境です◎
~~*~~*~~*


新橋駅より徒歩4分の場所にある、銀座の隠れ家のようなショットバーです。
当店のコンセプトは、「自分が飲みに行きたい店」
働くスタッフ自身が「いい店」だと思うような、お客様目線の接客・店作りを心がけています。
主にご来店されるのは、50~60代の大人のお客様◎
落ち着いた雰囲気で、安心してお仕事に励める環境です♪

★☆おしゃれな空間で特別なひとときを演出☆★
お客様を最初に出迎えるのは、外国の古きバーのようなレンガ壁の外観。
“クラシカルロマン”な雰囲気が漂っています。
店内は、モノクロを基調としたシックなデザインでまとめました。
カウンター席は奥行きが広く、お客様がゆったりと座れるようになっています。

★☆本格派ショットバーならではのおもてなし☆★
奥にはズラリと並んだボトルがあり、中には年季が入ったものも。
特に人気なのは、『レアモルト』です◎
さらに、ウイスキーだけでなく、種類豊富に取り揃えたワインやシャンパン・フルーツカクテルなどを提供しています!
一人ひとりのお客様が、その時の気分に合わせたお酒を楽しめるよう、たくさんのメニューを取り揃えています♪

また、おいしいお酒と一緒に楽しめる、絶品料理も自慢です。
雌牛赤身肉を使ったカツサンドや、ゴマだれで食べるしゃぶしゃぶなど、種類豊富なお食事をご用意。
トリュフやフォアグラ、キャビアなど、お酒に合う豪華な一品料理も好評です◎

☆\当店で活躍するスタッフ/☆
現在は正社員の男性1名とアルバイトの女性20名ほどのスタッフが在籍しています!
1日に3名ほど出勤をし、各々の経験や長所を活かして活躍☆
当店では男女や経験値などを考慮して、それぞれのスタッフが最大限活躍できる場所を用意しています!

☆\プライベートも充実できる/☆
●土日祝日の休暇制度
●週平均40時間に勤務シフト
●月8日休み
など…。

プライベートを重視したい方も歓迎します!
その他にも出勤シフトやあなたの細かなご希望は、入社前にしっかりとお聞きしています。
入社時期を含めて、ご希望があればぜひお話しください♪

【 オーナーはこんな人 】
銀座最大級のバーチェーンで12年の就業後、独立。
銀座のお客様を知り尽くしていると言っても過言ではありません。
オーナーの粋なサービスに、ファンも多いんです。
新たに銀座に来るお客様を確実にリピーターにしてしまう魅力を磨きながら、常に『新しい何か』を考え、お客様に長く愛されるお店作りに日々精進しています!
経験豊富なオーナーの元でスキルアップできますよ♪

【 求職者の皆様へメッセージ 】
安心できる環境の中で腰を据えて働ける環境です。
ここで働いて後悔はさせません!
当店でしかできない、貴重な体験があなたを待っています。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください♪

お会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>銀座 カローン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。