オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作料理 YAESU BISTRO TOKYO

「創作料理 YAESU BISTRO TOKYO」の求人情報

[ ソウサクリョウリ ヤエスビストロ トーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 3階 [地図]
定休日 ビル休館日に準ずる
運営 富沢商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理> 創作料理 YAESU BISTRO TOKYO

:::::::::::::::::::::
\和のテイストと取り入れた創作中華/
メニュー開発にも積極的に参加できる環境です◎
希望にあったキャリアアップが可能!
成長中の企業で、新たな飲食人生を歩みませんか?
:::::::::::::::::::::


当店があるのは、東京駅直結の商業施設『東京ミッドタウン八重洲』の3階。
「伝統と創造」をテーマに、創作中華を楽しめるお店として、2023年3月にオープンしました。

店内はモダンなインテリアで統一。
席同士の間隔を広く取り、ゆっくりとお食事を楽しんでいただける空間です◎
洗練された上品な内装と、肩肘を張らずにくつろげるカジュアルな雰囲気が両立しているので、接待や記念日・友人との食事など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

~・ 第2期オープニングスタッフ募集! ・~

オープン以来、連日大盛況につき新店オープン決定!そんなの当店を支えてくれるスタッフを大募集!
もちろん、経験も大切ですが「学びたい!」「やっていみたい」というあなたの今の向上心を重視します◎
経験が浅い方も丁寧なサポートでキャリアアップが目指せますよ!

●○------『創作料理 YAESU BISTRO TOKYO』------●○
●「伝統と創造」の創作中華料理店

当店の一番の特徴は、和と洋を融合させた自由な中華。
シーズンごとの食材をはじめ、気仙沼産のフカヒレや、鹿児島県産の黒豚など、選び抜かれた高級食材を使用しています。

そんな貴重な食材たちを、熟練の料理人の手により、鮮やかで美味しいお料理に変えて提供。
丁寧な仕事と食材の良さが引き立っています◎

●料理の味わいにマッチするドリンクの種類も豊富
ワインやウイスキー・紹興酒や白酒など、料理に合わせたドリンク類も充実◎
ソフトドリンクや中国茶も多数ご用意しています。
お酒が好きな方・苦手な方・小さなお子さままで、幅広い世代に対応していますよ。

◆◆主体性を持って仕事に取り組める環境 ◆◆
お店の運営は、店長と料理長の裁量に任されています!
「こんなお店にしたい」「こうしたら良くなりそう」など、あなたの意見を取り入れながらお店をつくっていきましょう◎
新メニューの開発・提案も大歓迎!
美味しい料理・良いアイデアは即採用します♪

「こんなはずでは無かった」を可能な限り減らし、誰もが輝ける環境を目指しましょう!

【運営会社:富沢商事 株式会社】
現在、都内・埼玉のイオンモールや有名商業施設を中心に出店を拡大している当社。
地域の特性をいかした店舗展開を強みとしているため、その地域のニーズに沿ったさまざまな業態を展開しています。

●10年後に100店舗の出店を目指し、日々奮闘中!
飛躍の時を迎える当社では、今後もさらに出店を拡大していく予定です!
今夏には『イオンモール川口』に新店出店予定!

今後もますます店舗を拡大していくため、新たなポジションを用意していく予定です。
「どんどんキャリアアップをしていきたい」という方にぴったり◎
スタッフ一人ひとりが活躍の幅を広げ、成長過程を楽しめるようなステージをご用意します。

\ 社内で活躍しているのはこんなスタッフ /
20~30代と、若手が中心の会社。
もちろん、40~50代のベテラン層も元気に勤務しています!
過去に経験してきたジャンルは多岐に渡りますが、柔軟性や自由度をモットーにしている社風です。
ともに切磋琢磨しながら、一緒に“上”を目指す仲間をお待ちしております!
<応募先>創作料理 YAESU BISTRO TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。