オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・パルク 東京ビッグサイト店

「ル・パルク 東京ビッグサイト店」の求人情報

[ ルパルク トウキョウビッグサイトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理、ケータリング(洋食)
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 りんかい線 国際展示場駅より徒歩7分 新交通ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区有明3-10-1 東京国際展示場東棟 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社コルドンブルー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理、ケータリング(洋食)> ル・パルク 東京ビッグサイト店

☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆
東京ビッグサイト内の中華料理店!
業績好調による増員で即戦力募集!
★☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★


東京ビッグサイト展示場にある中華料理と洋食のお店です。
カジュアルに中華料理を楽しめる店として、展示会場にお越しのお客さまからも大変好評◎
行列のできる人気店です!

◇カジュアルに本格中華料理を
東京ビッグサイト内。
展示を見に来た方から周辺のお客さままで、多くの方から親しまれている『ル・パルク 東京ビッグサイト店』。
麺類や丼ものも人気ですが、お好みで料理をチョイスするコンボスタイルも!
「カジュアルに好きなものを食べられる」「豊富なメニューで、満足度が高い」などと大好評です。

◇席数170席の広い店内!
座席数も多く、広々とした店内です。
気持ちよく接客できて、多くのお客さまから様々な刺激をもらえる貴重な経験を積めますよ。

◇店内パーティーやケータリングも!
展示ホール利用の企業様がお客様をお招きしての店内パーティーや
施設内のレセプションホールにて数百人規模のパーティーも!
パーティーの料理は洋食になりますので、洋食のパーティー料理のスキルも
身に付きます!
楽しいひと時をお過ごしいただくお手伝いができますよ。

◇お弁当サービスやテイクアウトのご提供も!
お弁当やテイクアウトの営業もしています。


◇業績好調による募集!
東京ビッグサイト内の店舗として、展示期間中はたくさんのお客さまが来店されます。
忙しくて時間が経つのも忘れてしまうほど!
時間を持て余すことがなく、「あっという間に閉店時間!」なんてこともよくあります。
忙しくテキパキと働くのが好きな方にはぴったりの職場ですよ。

大元の会社は、結婚式などのトータルプランニングをしています。
基盤のしっかりしたお店で安心して働くことができますよ。
今回は業績好調による人員募集として即戦力を求めています。
・調理経験を活かして働きたい方!
・ホテルで数百食など、大規模調理の担当をしたことがある方
・仕事を探していてすぐにでも働きたい方!
みなさん大歓迎です!
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

\みなさんのご応募をお待ちしております。/
<応募先>ル・パルク 東京ビッグサイト店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。