オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 店名未定(MCC株式会社)

「店名未定(MCC株式会社)」の求人情報

[ テンメイミテイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
喫煙屋内禁煙
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅より徒歩10分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢旧軽井沢1323-14 [地図]
定休日 未定
運営 葡萄房 by THE CAMEL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 店名未定(MCC株式会社)

●○〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
軽井沢の地に新たにオープン!
和食創作ダイニングレストラン!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓○●


自然派ワインと本格イタリアンをカジュアルに楽しめる店として評判の『葡萄房』。
その姉妹店として同じ土地、軽井沢にてニューオープン!
オープニングスタッフを募集いたします◎

◇人気の店舗の姉妹店として初の和食へ挑戦を◇
現在、軽井沢東京都杉並に2店舗ある、大人気カジュアルイタリアンレストラン。
その姉妹店として、初の和食業態への試みです。
ワインやイタリア料理で得た経験や知識を活かしながら、本格和食創作レストランが軽井沢の恵まれた土地でオープンします。
素材の鮮度を活かしたお寿司など、和食を中心としたお料理をご提供する予定です。

◇旧軽井沢に今夏オープン予定◇
軽井沢といえば、見所が多い大人気観光スポット!
その中で今回オープン予定の旧軽井沢の地は、実はグルメスポットとしても有名です。
周辺にお住まいのお客さまから、旅先でおいしい出会いを求める方まで、幅広いお客さまがご来店されます。
そんなたくさんのお客さまの思い出に残るようなお店の、オープニングから関わることができますよ。

◇姉妹店はインテリアにもこだわりを持つ評判の店◇
杉並と軽井沢にある姉妹店は、インテリアにもこだわりを持つ大人気店!
和食創作料理店と少しコンセプトは異なりますが、新店舗も軽井沢という土地に合う落ち着く空間の内装予定です。
お客さまにゆっくりとお食事を楽しんでいただける時間の演出をお願いします。

◇オープニングスタッフとして活躍◇
オープニングスタッフとして、一からお店の立ち上げに関わることができる貴重な経験が積めます。
スタッフ同士で意見を出し合いながら、お客さまに愛されるお店を一緒につくりあげていきましょう!

◇和食業態経験者の方は必見です◇
和食業態経験をお持ちで、調理スタッフ希望の方は大歓迎です!
今までのあなたの経験や知識を、新しくオープンするお店でぜひ試してみませんか?

☆こんな方には特におすすめです☆
・オープニングスタッフとして働きたい方
・和食調理経験がある方
・軽井沢で働きたい方
・キャリアアップを目指している方

今夏に新しくオープンするお店を一からつくりあげてくれるスタッフを募集中です!
\みなさんのご応募をお待ちしております!/
<応募先>店名未定(MCC株式会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。