オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉家 だいちゃん

「焼肉家 だいちゃん」の求人情報

[ ヤキニクヤ ダイチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区用賀4-1-5 鎌田ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社EeStar.to

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター焼肉> 焼肉家 だいちゃん

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
2023年6月14日にオープンしたばかり!
カジュアルでお洒落な焼肉店◎
用賀駅から徒歩3分で通勤ラクラク♪
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 焼肉家だいちゃん 】
席数はカウンターがメインの14席。
お店はこぢんまりとしており、お客さまとの距離が近いのが魅力です。
男女問わず、一人でも気軽に来れるようなお店にしていきます。

店主とパートナースタッフ(社員)は、元職場の同僚ということもあり、チームワーク抜群◎
和気あいあいとした雰囲気の楽しい職場です♪

・・・・・・・・・・・・・
>>◆ホールスタッフを急募!◆<<
より良いお店作りのために、新しい仲間を募集しています!

現在は、店主と社員1名のほか、APのホールスタッフ4名が活躍中。
和気あいあいとした雰囲気のなか、毎日楽しく営業しています♪

週3日~OKでシフトの融通もバツグン!
GWやお盆の時期など、長期休みが欲しい時も、お気軽にご相談ください。

【こんな方、歓迎します!】
●礼儀や挨拶を大切にできる方
●スタッフとのチームワークを大切にしてくれる方
●地道な作業が得意で、丁寧にコツコツとこなせる方
・・・・・・・・・・・・・

\★\お客さまの「おいしい!」のために/★/
お客さまには、たった一度の焼肉時間を目一杯楽しんでもらいたいと思っています。
そのために一番大切なことは、「おいしい!」と心から思ってもらえること◎
常にお客さまの喜ぶ顔を想像しながら、一品一品こだわりを持って提供していきます。
お客さまに興味を持ってもらえるようなメニューづくりなど、細部にまで工夫を凝らしていきましょう。

◇◆人と人のつながりを大切にしていきたい◆◇
美味しいものを提供することはもちろんのこと、人と人のつながりを大切にしたい…。
お客さまには、たった一度の焼肉時間を目一杯楽しんでもらいたいです。
そのためには、スタッフとお客さまがコミュニケーションを取りやすい環境づくりもしていきます。
コミュニケーションをとりながら、丁寧な接客ができる方を当店では重要視しています。

【最後にメッセージ】
ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
まずはお話をしましょう!

●Instagram
https://www.instagram.com/yakinikuya_daichan_youga/
<応募先>焼肉家 だいちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。