オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ&ワインバーHAGARE 下北沢店

「カフェ&ワインバーHAGARE 下北沢店」の求人情報

[ カフェアンドワインバー ハガレ シモキタザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-9-3 下北沢藤間ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ワインバー> カフェ&ワインバーHAGARE 下北沢店

===============
『キャメル珈琲』グループ企業◎
体制強化のため増員募集!
☆企業の安定感&個人店の独自性☆
一緒にお店を創っていきましょう!
===============


私たちは、全国に480店舗以上を展開する『カルディコーヒーファーム』を運営する『株式会社キャメル珈琲』の関係会社です。
こだわりのコーヒーを作り手の想いとともに、お客様にお届けしています。
また、『キャメル珈琲グループ』の中で飲食事業を担う会社として、カフェ、ワインバー、イタリアンなどの業態を運営◎
カフェ&ワインバー『HAGARE』は現在6店舗を都内に展開しています。

体制強化のため、新メンバーを募集中!
コロナ禍による環境やお客さまのニーズの変化に対応し、マネジメントや日々のオペレーションを強化するため、新しいメンバーを募集いたします!
私たちと一緒に素敵なお店を創っていきませんか♪

*『HAGARE』のコンセプト*
『カルディコーヒーファーム』で販売するワインを世界各国のワイナリーから海上コンテナで輸送する際、ボトルのラベルが剥がれるなど外観上からお店で販売できないワインが出てしまいます。
中身に全く問題がなくても、販売できずに廃棄することは、非常にもったいないことですし、生産者に大変申し訳ないことです。

「店頭では販売できないラベルが"剥がれ"たワインでも、中身の価値や生産者の想いは変わらない…」
「お店で販売できないのであれば、お客さまに直接飲んでいただこう!」
そんな想いから生まれたのが、カフェ&ワインバー『HAGARE (ハガレ)』です◎
世界中から厳選したワインとそれにあわせた料理をリーズナブルな価格でご提供しています。

☆企業の安定感&個人店の独自性の両面をもつ面白いお店です☆
スタッフ同士でさまざまなアイデアを出し合いながら、唯一無二のお店を創り上げていきましょう!

*着々と店舗を展開中!*
2015年に下北沢に1号店がオープンし、都内に5店舗を展開。
2022年3月には、東京駅の八重洲地下街(ヤエチカ)に別業態の『CAFE KALDINO』とコラボした大型店もオープンしました。

この数年、飲食業界は非常に厳しい状況が続いてきました。
私たちは全国の『カルディコーヒーファーム』の店舗を筆頭に、従業員数が1万2千人を超えるグループの一員として、その安定感とスケールメリットを活かしつつ、今後も少しずつ店舗を増やし、お客さまに世界の生産者の想いを伝える懸け橋になりたいと考えております。

興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております♪

《系列店舗一覧》
■ HAGARE 下北沢
■ HAGARE 渋谷
■ HAGARE 大森
■ HAGARE 桜新町
■ HAGARE 西荻窪
■ CAFE KALDINO/HAGARE ヤエチカ
<応募先>カフェ&ワインバーHAGARE 下北沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。