オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:37]

「花秀」の求人情報

[ カシュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昼はラーメン店、夜は餃子を中心としたラーメン居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩5分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-22 小川町細野ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社with insight

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はラーメン店、夜は餃子を中心としたラーメン居酒屋> 花秀

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
青森の食材をふんだんに使用した
フレンチ×ラーメンと餃子のお店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


\\ 社員・アルバイト募集 //
2023年9月にオープンした新店舗でのスタッフ募集です!
新店舗で経験を積みながら、店舗と一緒に成長していきましょう!

内装は和食割烹を思わせる雰囲気に。
近隣のサラリーマンや学生をターゲットにお店を作っていきます。

*******************************
『花秀』は今年の9月にオープンした青森ラーメンのお店です。
当店で提供するのは、フレンチの技法を取り入れたオリジナリティあふれる料理。
「白(塩)」と「黒(醤油)」のそれぞれを売りとしたメニューで、オープンから間もない今、すでに沢山のお客様にご好評いただいています!

この度、新しいお店を盛り上げるための新メンバーを募集中です。
スキルを磨きたい方、成長したい方、楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら歓迎いたします。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ 実力派によるラーメンと餃子のお店 ◇◆
『CHEF-1グランプリ2022』の出場者である花田秀樹監修の新店舗です。
花田秀樹シェフ自身が手がける青森のフレンチレストランは、某有名レストランガイドにも掲載される確かな実力のある名店となります。
当店で提供するラーメンにもこだわりが詰まっており、鶏肉「青森シャモロック」、豚肉「奥入瀬ガーリックポーク」、玉子「十六代真っ赤卵」や青森の特産品であるにんにくやホタテを使用して、フレンチの技法を取り入れたラーメンを提供。
花田シェフ監修の青森を代表する数々の食材、フレンチの技法を取り入れたラーメンでお客様をおもてなしいたします。

◆◇ 採用担当者からのメッセージ ◇◆
型にとらわれずに、活躍していただける貴重な体験ができるお店です。
独立支援制度を整えており、入社後は運営を一通り経験することもできます。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方、長く飲食業界で活躍したい方などに最適な環境です。
ぜひ一緒に型にとらわれない新しいお店づくりをしましょう!

\たくさんのご応募お待ちしております/
<応募先>花秀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。