オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 すえよし

「麺屋 すえよし」の求人情報

[ メンヤ スエヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩5分 東急目黒線 元住吉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月3‐8‐17 [地図]
運営 株式会社シェノン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 麺屋 すえよし

//
オープニングに向けた人員確保のため、アルバイトスタッフの採用がメイン!
もちろん正社員スタッフも募集しています♪

2週間ごとのシフト制で、週2日〜、1日3h〜勤務OK!
扶養内や、学校の予定に合わせて勤務が可能です★

\\

\\2023年6月新規オープン!//
東横線・目黒線の元住吉駅から徒歩5分、ブレーメン商店街どまんなか♪
人気ラーメン屋だったテナントを引き継ぐかたちで、『麺屋 すえよし』の出店が決定しました。

今回は、もともとラーメン業態で高収益を出していた立地での居抜き出店。
初期コストをぐっと抑えられ、以前からのお客さまの来店も見込める……
2つの大きなアドバンテージをもって、開店を迎えます◎

●幅広い年齢層の方に愛されるお店を目指して●
平日ランチタイムは周辺で働くビジネスパーソンを中心に、ディナータイムは近隣のファミリー層や若者も顧客ターゲットに取り込んでいきます。
また、土日祝日には、少し遠くのお客さまにも足を運んでもらえるようなラーメン屋が目標です。

●コンセプトは「麺を美味しく食べる」●
『麺屋 すえよし』では、麺を美味しく食べることにこだわったスープとメニューをご提供。
家庭では真似できない味、専門店だからこそできるメニューを打ち出していきます。
また、お客さまへの細やかな目配り・気配り・心配りや活気ある対応など、高いレベルの接客でも「また来たい」と思われるお店にしていく計画です♪

【 求職者の方へメッセージ 】
何もかもこれから新しく始まるお店で、あなたも心機一転の再スタートを切りませんか?
「ちょっと気になるかも」「質問してみたい」「詳しい話を聞いてみたい」
まずは軽い気持ちでOK!
みなさまからのご応募を、ぜひお待ちしています☆

=================
◆運営元の【株式会社シェノン】について◆
神奈川県相模原市を本拠地としており、《相模原から日本を元気にする》がモットー!
超・人柄重視の採用方針で、社員同士の仲が良いところも特徴です。
2021年3月には『元祖唐揚げ本舗 すえよし 相模原店』をオープンさせ、手作り唐揚げを中心とした揚げ物やお弁当などを販売しています。

弊社は“心の繋がり”を大切にする社風☆
お客さまとの繋がりだけでなく、従業員どうしの“心の繋がり”も重視し、みんなが信頼しあって笑顔で働ける職場づくりを心がけています。
<応募先>麺屋 すえよし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。