オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パン工房カフェ ほっこり(仮称)

「パン工房カフェ ほっこり(仮称)」の求人情報

[ パンコウボウカフェ ホッコリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-34-2 山田ビル 1F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社Kind

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> パン工房カフェ ほっこり(仮称)

★☆焼きたてパン&カフェのお店オープン!★☆
東大宮駅から徒歩5分。
9月初旬にオープン予定のベーカリーカフェです。
焼きたてのパンの販売、ドリンク、フードメニューを提供します。

メインとなるのは、豊富な焼きたての創作パンとフルーツデニッシュや手作りサンドイッチ。
幅広い年齢層のお客さまに喜んでいただける商品ラインナップを実現!
個性あふれるパンが揃うお店を目指しています。

店内にはカフェスペースも完備。
ランチプレートも用意しているので、ランチタイムも楽しんでいただけます。
”ゆったりと寛ぎながら、オリジナルドリンクや創作パンを味わっていただきたい”
たくさんのお客さまに愛されるお店にしたいと思っています!

☆★オープニングスタッフとして開店準備から携われます!☆★
オープニングスタッフとして働くことのメリットは?
ひとつは、新しいきれいなお店で働けることです。
毎日、気持ちよく楽しく働けること間違いなし!
また、開店準備から携われるのも、楽しみのひとつです。

どんなお店にしていくのか、どんなパンを提供していくのか。
お店づくりを一緒にやっていけるから、楽しさ、面白さも格別です!

★☆ベーカリー、飲食店経験ある方、大歓迎!★☆
販売・カフェのスタッフ、パンやサンドイッチ製造のスタッフを募集中。
ベーカリーでの経験がある方、飲食店での経験がある方、大歓迎です!
接客が好き、パン製造に携わりたい方、サンドイッチ製造をやってみたい方。
経験が活かせるお仕事だから、やりがいも十分!
お客さまに喜んでいただけるような温かい接客ができる方に来ていただけたら嬉しいです。
美味しいパンでお客さまを笑顔にしたい方にもぴったりのお店ですよ。

また、経験を積み、スキルを磨いたら、社員登用の道も検討しています。
将来は社員として安定した働き方を目指す方もしっかりサポートしたいと思っています。


\\ 8月上旬から研修スタート! //
オープンに向けて、8月上旬から研修をスタートする予定です。
パン製造研修、サンドイッチ製造研修、カフェメニュー研修、販売研修まで。
丁寧にわかりやすく進めていきますので、安心してお仕事に取り組めますよ。

経験を活かしたい方もさらにスキルアップを目指す方も。
ぜひ私たちと一緒にスタートしませんか?
ご応募を心からお待ちしています!
<応募先>パン工房カフェ ほっこり(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。