オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「美菜屋」の求人情報

[ ミナヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリング、仕出し、ロケ弁
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3-3-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社美菜屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケータリング、仕出し、ロケ弁> 美菜屋

★☆好きなもの、美味しいもの、美しいものを食べてもらうために★☆
食による身体と心の「軸」つくりをコンセプトとして、2019年に始動した『美菜屋』。
お弁当やケータリングの製造を中心に、さまざまな業務をおこなっています。

=『美菜屋』のお仕事=
◎お弁当、ケータリングの製造販売
◎在庫管理
◎発注作業
◎メニュー決め
◎予約管理(電話・メール対応)
◎イベント出店
◎レシピ開発
◎フードスタイリング

=『美菜屋』誕生の背景とコンセプト=
代表を務めるのは、モデル/料理家として活躍する浅野美奈弥氏。
学生時代からモデル活動を始め、DJなど幅広く活動してきました。

体調を崩したことをきっかけに、スポーツと食で健康的な生活を見直すことを決意。
モデルの仕事を通じて得た経験、スポーツと食で身体が変化した実感。
そうしたことをバランスのよい食事を通じて伝えたいと思い、『美菜屋』を立ち上げました。

健康志向が強くなっている昨今。
さまざまな健康法、美容法、ダイエット情報があふれています。
本当に身体や健康によいものを見極めることが難しいと感じることも多々あると思います。
だからこそ、『美菜屋』は、普段の食事の基本を大切にしたいと考えています。

基本がしっかりしていれば、お酒や油ものなどの誘惑に負けても大丈夫。
身体が健康であれば、心の状態もブレにくくなるものです。

楽しい食事の時間には、好きなもの、美味しいものを食べてほしい。
それが私たち『美菜屋』が大切にし、目指していることです。

☆★雑誌、TVなどの撮影現場で引っ張りだこ!☆★
『美菜屋』が大切にしているもうひとつのことは撮影業界への対応力です。
モデル業やケータリング業を通じて、見てきたこと。
それは、さまざまな現場で働くスタッフさんたちの臨機応変な対応ぶりです。

早朝や深夜指定の注文や急な個数変更などはどうしても欠かせないものです。
実際、それらに応えられる企業はそう多くはありません。

現場で働く人の気持ちがわかる私たちだからこそ、お客さまのご要望に応えたい!
どんなご要望にもできるだけ応え、喜んでもらいたい。
そんな思いで『美菜屋』を運営しています。

現在は注文をお断りしなくてはならないほどの大繁盛ぶり!
今後はできる限り、お断りしないで済むよう体制を整えていきたいと考えています。

★☆20代のスタッフが活躍中!さまざまな現場を経験できます★☆
雑誌、広告、CM、テレビ収録などの撮影現場から各所イベントまで。
たくさんのご注文をいただいているため、さまざまな現場を経験できます。
普通の会社ではなかなかできない貴重な体験は『美菜屋』だからこそできることです!

新しいことにチャレンジしたい方。
『美菜屋』のコンセプトに共感してくださる方。
お仕事を通じて社会に貢献したい方。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!

素敵な仲間をお迎えできることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>美菜屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。