オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛に金棒 麻布十番

「牛に金棒 麻布十番」の求人情報

[ ウシニカナボウ アザブジュウバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作焼肉のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区麻布十番2-13-10 SK麻布十番ビル 2F [地図]
運営 株式会社Seven Design

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作焼肉のお店> 牛に金棒 麻布十番

* - * - * - * - * - * - * - *
~ SNSで人気急増中!全室個室の創作焼肉店 ~
2023年6月にOPENしたばかりの活気ある職場◎
今後も店舗展開を計画中
お店の発展に携わってみませんか?
* - * - * - * - * - * - * - *


■■ 『牛に金棒 麻布十番』について ■■
麻布十番駅から徒歩4分。
近江牛をメインに使用した創作焼肉のお店『牛に金棒 麻布十番』!
2023年6月にOPENしたばかりで、まだまだ新しく活気があるお店◎
コンセプトが新しい焼肉としてSNSでも話題沸騰中です!

当店は全室個室で、特別な日に使っていただけるような雰囲気を演出。
お客様に「また来たい!」と思っていただけるサービスをご提供しています。
6部屋の席数なので、居酒屋のようにせわしなく動き続けるということは少なく、ゆっくりとした接客ができる仕様にしています。

素材からこだわる自慢の創作焼肉
日本三大和牛のひとつでもある「近江牛」。
当店では滋賀県の近江牛を直接仕入れ、牛をさばくところからおこなっています。
もちろんお肉だけでなく、味付けなど細部にまでこだわった創作焼肉が自慢です!

なかでも当店自慢のメニューは「ヒレワッサン」!
近江牛のヒレをクロワッサンでサンドしており、ヒレとバターの相性が食欲をそそる一品◎
業界でも珍しい異色の組み合わせで注目を集めています。

== 当店のここがポイント! ==
★1)OPENしたてでフレッシュな環境!
まだ新しいお店なので“こうでなくちゃいけない”という固定概念がないのが大きな特徴!
自分の個性や色を出しつつ働くことが可能です。
仕事に慣れてきたら、コース料理のリリースをお任せすることも。
「独立に向けて頑張りたい」という方にもぴったりな環境だと思います。

★2)手に職がつく!
基本的な技術はもちろん、当店がこれまで培ってきた技術を全て伝授します!
メニュー開発もできるので、積極的にチャレンジしてください!
また、しっかりとした評価制度があるので、頑張った分だけ昇給が可能です◎

★3)今後も店舗展開を計画中!
来夏には新たな出店計画あり。
シェフがフレンチ経験者ということもあり、ジャンルにとらわれない新しい業態での展開を計画しています。
今後もどんどん新しいことにチャレンジしていく企業です!

\\ 若手スタッフが多数活躍中 //
社員はオーナーとマネージャー、そして22歳の方が1名入社予定。
アルバイトは20~30代で、学生とフリーターが多数在籍しています◎
若手のスタッフが多く、お店と一緒にどんどん成長中!
OPENしたてでフレッシュな職場なので、すぐに馴染んでいただけると思っています。

----・----・----・----・----・----
【求職者の方へメッセージ】
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎。
お店で働いていくなかで、出店や運営のノウハウも身につくこと間違いなし!

私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方、ぜひご応募ください!
<応募先>牛に金棒 麻布十番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。