オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「CAVE」の求人情報

[ カーヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー・ビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-10 第二一越ビル 4F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー・ビストロ> CAVE

============
大人のための隠れ家バー&ビストロ
事業拡大につきスタッフの増員が決定!
風通しの良い個人経営店
============


『CAVE』は、きらびやかなネオン街・銀座にあるバー&ビストロです。
店名の“CAVE”は、日本語で“洞窟”。
ひっそりと佇む隠れ家のような空間で、こだわりの料理とお酒を提供しています。

今後の事業拡大を見据えて、スタッフの増員が決定!
正社員・アルバイトともに、幅広いポジションで新メンバーを募集しています。

◆◆ 旬の食材をいかした料理が自慢 ◆◆
ご提供するのは、旬の厳選食材を使用したメニューの数々。
フランスのビストロ料理を基調とした、当店ならではの料理を生み出しています。

料理には、信頼できる生産者さんから仕入れる、国産の食材を使用。
肉・海鮮・野菜・フルーツなど、一つひとつの食材にこだわっています。

◆◆ お酒の種類も豊富にラインナップ ◆◆
バーとしての顔をもつ『CAVE』は、お酒のラインナップも豊富です。
ワインやウイスキーは、料理とのマリアージュを考えながら仕入れ。
華やかな見た目のカクテルにも力を入れています。

== こんなスタッフが活躍中 ==
20~40代と、幅広い年代のメンバーが在籍。
当店は社員が多く、ハイレベルなサービスの提供を実現できています。
客単価は1万円と高めなので、ワンランク上のスキルを身につけたい方にぴったりの環境です。

もちろん未経験からのスタートや、アルバイトスタッフも積極的に採用いたします。
「できるか不安…」という方も、これから学んでいってください。

【 最後にメッセージ 】
『CAVE』は、全20席のこぢんまりとした個人経営店です。
スタッフ同士の連携力が高く、みんなでより良いお店にしていく雰囲気が根づいています。

たとえばコロナ禍には、時代に合ったサービスをご提供。
会食を気兼ねなく楽しんでいただくために、お客さまへ扇子をお配りしました。
飲食店として何ができるのかを柔軟に考え、実現していく……そんなお店です。

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>CAVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。