オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:33]

「東京飛躍寮」の求人情報

[ トウキョウヒヤクリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 学生寮の給食
最寄駅 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩2分 JR埼京線 十条駅より徒歩11分
勤務地 東京都北区東十条2-3-2 [地図]
運営 株式会社ジェイエスビーフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <学生寮の給食> 東京飛躍寮

■◆■────────────────
健康管理を考えたおいしいお料理で学生生活をサポート
学生マンション内の食堂でのお仕事です

運営母体がしっかりしているので安心◎
時勢左右されない業態です♪

────────────────■◆■

::◆ 『東京飛躍寮』 ◆::
JR京浜東北線・東十条駅から徒歩2分の場所にある好立地な施設。
JR埼京線・十条駅からは徒歩11分ほどの立地です。

//
今回の募集は、正社員の採用が主な目的。
40〜60代がメインが活躍する、元気で明るい職場です!

学生さんが「おいしい!」とごはんを食べる様子に元気なパワーをもらえますよ♪
フレッシュな学生さんたちと一緒に新しい仕事を始めませんか?
\\」

『株式会社ジェイ・エス・ビー』が運営する、学生マンション内の食堂で勤務。
日々の学生生活をサポートする健康的な食事の提供に加え、定期的に開催されるイベントでは、カレーフェアやクリスマスバイキングといった企画も盛りだくさん。
若い学生さんの元気なエネルギーにふれながら、毎日新鮮な気持ちで業務にあたっていただけます。

::◆ こんな方と一緒に働きたいです ◆::
*料理が好きな方・人を喜ばすことが好きな方
└私たちの仕事は、食事を通じてお客さまの笑顔をつくること。
そのため料理が好きな方・人を笑顔にすることに喜びを見出せる方であれば、日々の仕事にやりがいを感じられるはずです。
*決められたルールをしっかり守れる方
└食事は人々の健康を守るだけでなく、病気や療養中の方にとって命を支える大切なもの。
そのため衛生管理や道具の管理をきちんとおこなうこと、自己流ではなく職場のルールをきちんと守ることを大切にしていただける方を求めています。
*協調性をもって仲間と協力しあえる方
└食事を作る際には仲間との役割分担はもちろん、お互いにフォローしあって作業を進めていく必要があります。
そのため人と積極的にコミュニケーションがとれる方であれば、楽しく仕事に取り組んでいただけると考えています。

::◆ 在籍スタッフの声 ◆::
*調理スタッフ(正社員)Y・Hさん
仕事で心がけていることは、学生さんの暮らしのなかでほっと安心できる場であること。
いつも変わらない安心できる味と品質的にも安全である食事提供にくわえて、挨拶などのコミュニケーションもしっかり取ることで親しみのある食堂となれるように意識しています。
私は朝食の担当をしていますが、朝食を食べて学生さんが一日の良いスタートがきれる食事が提供出来たら嬉しいです。

*調理補助スタッフ(パート)
一人ひとりがオーナーシップをもって働いていて、かつチームワークの良さを感じることができる職場です。
スタッフ同士で役割分担をしながらも、お互いにできていない業務はフォローしあえる関係性を築いています。
「お昼ご飯の準備が終われば、夜ご飯に使う食材の仕込みをする」
をしたりして、一人ひとりが積極的に仕事を見つけて動いているので業務が滞りなく進んでいます。

「今日のおかずの器はこれにしましょう」
「パンはたくさん余っているから発注は止めましょう」
など、小さなことでもみんなで意見交換しながら仕事をしています。
そのため仲間と一緒に協力しながら仕事をしていきたい方は、きっと楽しく働けると思います。

こんなステキな職場で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!!




【 企業情報:『株式会社ジェイエスビーフードサービス』】
当社は、1976年に京都市で創業しました。
全国で「学生マンション事業」「高齢者住宅事業」を展開。
約100棟の物件・81333室において、日々の生活をサポートする健康的な食事の提供をおこなっています(2022年4月末時点)。

□■ 私たちの想い:「食を通じて」心も身体も豊かにしたい ■□
おいしい食事のそばには必ず、人々の笑顔があります。
*温かいご飯にシャキシャキの野菜炒め。
*特別な日のちらし寿司や熱々のステーキ。
*懐かしい家庭的な味
*季節を感じる彩り豊かなメニュー
「目の前の方を元気にしたい、そして幸せを届けたい。」
学生から高齢者まで、食を通したコミュニケーションを大切に、栄養バランスのとれたおいしい食事を提供します。

そして日々の食事をお楽しみいただきたいことはもちろんですが、食事は私たち人間の活動の源泉です。
日々の食事で、私たちの身体・健康がつくられているといっても過言ではありません。
安全・安心の食事を、みなさまにしっかりと日々ご提供しつづけます。
<応募先>東京飛躍寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。