オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:15]

「RED° SHOKUDO」の求人情報

[ レッド ショクドー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン/IPコラボカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー フットタウン 1F [地図]
運営 TEG株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン/IPコラボカフェ> RED° SHOKUDO

★☆★東京タワーにユニークな食堂、出現!☆
2022年8月、東京タワーフットタウンにオープンした『RED° SHOKUDO』。
コンセプトは「NEXT SHOKUDO」「NEXT JAPAN」。
日本の感性や技術を駆使して、世界中の人々に新たな体験をお届けしています。
東京タワーならではの日本の王道感と、私たちの新しい視点を融合。
「食堂」のイメージを大きく変え、再編集することを目指しています。

メニューの特徴は、「年齢を超えて誰もが楽しめるもの」。
王道だけど新しい日本の食堂をキーワードにメニュー展開。
定食やお子さま向けのプレートランチなどを提供しているほか、
イベントに応じた特別コラボメニューも展開しています。!

主なメニューは…
さばの味噌煮定食
唐揚げ定食
とんかつ定食
カレーライスプレート
オムライスプレート
コンボプレート(ハンバーグ&エビフライ)など。
※定期的にメニューは入れ替わります。

日本では馴染みの深い定食ですが、調理に工夫を加えることで新しいメニューが誕生!
王道、定番を大切にしつつ、ここでしか体験できない美味しい時間を提供したい!
そんな思いで、日々試行錯誤しながら新しいお店づくりに取り組んでいます。

☆★伸び盛りのベンチャー企業だから、風通しのよさも抜群!☆★
『RED° SHOKUDO』を運営する株式会社TEGは、創立から3年目のベンチャー企業です。
2022年4月、日本最大級のesportsパーク『RED° TOKYO TOWER』を開業。
グルメ、キッズ、VRレースゲームなど誰もが楽しめるコンテンツを展開しています。
また、さまざまなバックグラウンドを持った社員が在籍し、各方面で活躍中!
社歴や年齢を問わず、意見が言いやすく風通しのいい社風が自慢です。
会社やお店を成長させていくのは、みんなの力です!
ベンチャー企業だからこそできる、新しい経験、新しい挑戦。
そこにこそ、当社で働く一番の魅力があると思います!

★☆お店づくりに関わりたい、挑戦したい方、大歓迎!★☆
今回の募集の背景
お店のオープンから1年。メインメニュー展開にとどまらず、
イベントに連動した特別コラボメニューなど、
幅広い方々に新たな食の楽しみを体感していただく為、メンバーを増員します!

当店で働くメリット
◎オープンしたばかりのオシャレできれいなお店で働ける
◎新しい発想のお店で新しいことに挑戦できる
◎お店の成長にも関わっていける

社員・アルバイトの区別なく、お店づくり、運営に関わっていただきたいと考えています。
お店もオープン1年目なので、これからがますます面白くなっていくところ!
まだまだ試行錯誤の日々ですが、一緒に当店を盛り上げてくださる方、大歓迎!
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>RED° SHOKUDO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。