オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば いづる

「中華そば いづる」の求人情報

[ チュウカソバ イヅル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 煮干ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 101 [地図]
定休日 土曜日、日曜日
運営 株式会社東邦フードマスタージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮干ラーメン専門店> 中華そば いづる

☆★===============☆★
大門の駅近◎煮干ラーメン専門店
シンプルなメニューで勝負しています!
★☆===============★☆


■□中華そば いづる□■
通勤にも便利な駅近の好立地!
大江戸線「大門駅」から徒歩2分、「浜松町駅」から徒歩5分の場所にある煮干しラーメン専門店です◎

◇シンプルなメニューが好評です!
中華そば、濃厚そば、和え玉というシンプルメニューの煮干ラーメンをご提供。
味には絶対の自信があるため、シンプルなメニューで勝負しています!
幅広い年代の方から親しまれ、愛されている味です。

◇スープにはこだわりがあります!
オリジナルレシピで、一から丁寧につくりあげているスープ。
麺に絡み、絶品の味をつくりだしています。
こだわりをもってつくるスープは、どこにも負けない自信があります。

◇ラーメン好きな人が集まります!
周辺にお勤めの会社員の方や、ラーメンが好きな方まで大好評で、高い人気を誇っています。
一度食べたらまた食べたくなるようで、常連さんも多くお店はいつも賑わいを見せています。
芝大門周辺ではちょっと有名なお店ですよ!

\\増員募集!食べログ高評価の人気店を引き継ぎます◎//
食べログ評価も非常に高得点をいただいている当店。
すでに人気の高い有名煮干しラーメン店を弊社が引き継ぎ、運営しております。
2023年11月からは完全弊社スタッフのみで回していくこととなりました。
それに伴い、増員募集!
「素材を活かした煮干ラーメンの美味しさを、ぜひもっとたくさんのお客さまにお召し上がりいただきたい。」
未経験からでもチャレンジしたい方は大歓迎です。
6か月の準備期間でしっかりと育成していくのでご安心ください◎

回=====回=====回
周辺の会社員さんなどラーメン好きに大好評◎
有名な人気店『中華そば いづる』
未経験からラーメン業界に挑戦したい方も大歓迎です!
回=====回=====回


◆うれしい土日休み!
お店の営業は平日のみで、土日は定休日です。
飲食業態ではとても珍しい、土日の連休が取れちゃいます!
ゆっくり休んで、気持ちを新たにお仕事にのぞめる恵まれた環境です◎

評価の高い、絶品煮干ラーメンの味をたくさんのお客さまにご提供。
私たちに新たな力を貸してくださる方!
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。

◆このような方は特に歓迎いたします!
◎未経験からラーメン業界で働きたい方
◎煮干ラーメンの味を継承したい方
◎ラーメン業界で将来独立したい方
◎人気店で働きたい方
◎土日はゆっくり休みたい方

\みなさまのご応募をぜひお待ちしております!/
<応募先>中華そば いづる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。