オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゼログラビティカレー 新橋店

「ゼログラビティカレー 新橋店」の求人情報

[ ゼログラビティカレー シンバシテン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カレー店(イートイン・テイクアウト・デリバリー)
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 新橋駅より徒歩7分 都営三田線 御成門駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋5-31-4 ヨシカネビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 ゼログラビティ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー店(イートイン・テイクアウト・デリバリー)> ゼログラビティカレー 新橋店

=================
★2023年2月に新しくオープン★
“おいしいもので理想の体になりたい”を目指す奇跡のカレー「ゼログラビティカレー」
=================

【 Zerogravity curry 新橋店 】
2023年2月に新橋にニューオープン!
テイクアウトやイートイン以外にも、デリバリーでもお店の味をお届けしています☆

お店の新たなスタートを盛り上げてくれるスタッフを募集中!
新メンバーと一緒に、お客様に愛されるお店を作り上げていきたいと思います。
ぜひあなたの力を貸してください!


お店について...!

◇◆ 計算された栄養バランス・健康志向のメニュー ◆◇
「おいしいものを食べて健康な生活を目指したい」そんな思いから誕生した、栄養バランスとおいしさにとことんこだわった体に優しいカレーをご提供しています。
新たな商品も続々と開発中!

◇◆ 開放感があり、エネルギッシュな店内◆◇
店内はイエローを基調とした明るい雰囲気♪
1階はガラス張りで外から店内がよく見え、開放感たっぷり!
2階に上がると広々としたイートインコーナーがあり、グレーの床がモダンな印象を演出しています。
店内には大きなグリーンがあり、ゆっくりとくつろいでいただける空間です。

お店のコンセプトにもぴったりな、明るくヘルシーな雰囲気のお店です!


…◆◆運営:ゼログラビティ 株式会社◆◆…

「おいしいものを食べて健康な生活を目指したい」そんな思いから誕生した、栄養バランスとおいしさにとことんこだわった体に優しいカレー

ゼログラビティカレーは、しっかりたくさん食べても罪悪感がなく、むしろ食べることで理想の体型を目指すことができるカレーです。
健康な生活を目指すことにつながるPFCバランス、美味しく継続できる味、しっかりと食べごたえを感じることができることを基準に、研究し開発されました。


ゼログラビティカレーのこだわり

Point:1 健康な生活を目指したい人へお届けする至高の栄養素
ゼログラビティカレーは、PFCを独自の栄養バランスに調整することにより、極端な栄養の偏りを防ぎ、継続することでその良さを体感できるよう開発されています。

PFCとは?
ヒトが健康を維持していく上で、主なエネルギー源となるProtein(タンパク質)Fat(脂質)Carbohydrate(炭水化物)の3大栄養素です。健康的な食生活や無理のない正しいダイエットを行うには、PFCバランスを意識することが大切です。

Point:2 毎日でも食べられる至高の味
ゼログラビティカレーは味にも妥協することなく、何度でも食べたくなるカレーを目指し様々なエ夫を凝らし、食感・旨味・甘味・酸味・ほのかな苦味をバランスよく配した味わいに仕上げています。
カレーだけではなく使用するお米にこだわりがあります。
京都祇園の「八代目儀兵衛」が選定した雑穀入り玄米を使用しております。
玄米を使用することで、消化がおだやかになる効果も期待できます。
ゼログラビティカレーとの相性も抜群で、よりゼログラビティカレーを楽しみたい方におすすめ組み合わせです。

Point:3 食べたい欲求をしっかり満たす至高の食べごたえ
歯応えがあると、噛む回数が増え、食事の満足感を得やすくなります。
その結果早食いを抑えることができ、必要以上に大量に食べることを防ぐことが期待できます。
ゼログラビティカレーは蓮根を使用することで、歯応えのあるカレーとなっています。歯ごたえだけではなく、食物繊維も豊富なため、体に良いことづくしです。


▼こんな方と働きたい!│Zerogrvity curryにマッチする人物像
私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの“人間力”。
スタッフ同士が良い関係性を築くことで、店舗のチーム力がアップします。
わからないこと・不安なことがあっても、教えてくれるスタッフがいつも側にいます。
柔軟性があり、周りに良い影響を与えようと動ける方にマッチしやすい職場です。

また、仕事への主体性も重視しています。
情報のアンテナをしっかりと張って、キャッチアップできる方。
そして、得た情報を社内で発信していく力がある方にぴったりの環境です!

■■若手中心!パワーがあふれる会社です
お店は、社員2名とアルバイト3名で運営。
20〜30代のフレッシュな若手スタッフたちが、助け合って頑張っています。
サービスのアイデア提案や実践も積極的にチャレンジ◎
スタッフみなさんの柔軟性を尊重し、「やりたい!」という思いを応援します。
一人ひとりが主役になれる場をご用意しています。

■■キャリアップの道が豊富です
できることからスタート!
個性と得意分野を活かしてステップアップしていただけます。
大きな裁量を持って活躍したい、という方にもぴったりの環境です。
年齢に関係なく、意欲や実力によってどんどん上のポジションをご用意。
スピード昇進も可能です◎


…◆◆みなさまへのメッセージ◆◆…
とても風通し良いお店です!
私たちの社風や世界観に共感できる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>ゼログラビティカレー 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。