オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

\日本料理に興味のある方大歓迎/ ≪人柄重視採用≫ アイデアをメニュー開発に活かせる!

「水光庵 」の求人情報

[ スイコウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区東麻布2-14-8 フィルパーク東麻布 1F [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社あまつかぜ
20代が活躍中の職場※移転前の店内です!
20代が活躍中の職場※移転前の店内です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間3ヵ月:月給20万円
※時間外手当別途支給
※固定残業代45時間分・7万円含む

■賞与年2回
■昇給あり
■交通費支給
■インセンティブ制度
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験・新卒者の方大歓迎!
経験よりも人柄重視◎
勤務時間 10:00~21:00(実働10h・シフト制・休憩1h)
終電考慮
休日・休暇 月8日以上/年間休日100日以上

■春季休暇(1週間・ゴールデンウィークの時期)
■夏季休暇(1週間)
■年末年始休暇(1週間)
■産休・育休
■有給休暇
■慶弔休暇

【休暇例】
・冬季休暇、年末年始(12/31〜1/6くらい)
それぞれが実家に帰り、家族と共に過ごします。

・春季休暇、ゴールデンウィーク
3日程度を目安に、希望者に限り社員研修旅行を計画します。
昨年は京都を中心とした関西で、器や茶道具、包丁、飲食店などの色々な文化体験を中心に研修をしました。

・夏季休暇
それぞれが実家に帰ったり、旅行に行ったりと、自由に羽を伸ばして過ごしています。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
キッチン:仕込みや調理、新メニューの開発など
ホール:接客、配膳、片付けなど

小規模なお店なので、ポジションの垣根なく携わっていただきます。
どちらかというとキッチン業務がメイン。
はじめは野菜のカットや計量など、簡単なことからお任せしていきます!
経験者はもちろん、飲食未経験の方も安心してご応募ください。

== ここがポイント ==
日曜定休!長期休暇も充実
当店は日曜・月曜が定休日。
プライベートの時間もしっかりと確保しながら、無理なく働ける環境です!

季節ごとの長期休暇も充実。
それぞれ1週間ごとに連休を取得できます。
オフは全力で楽しんで、仕事では最高のパフォーマンスを発揮しましょう。

将来につながる技術が身につく!
料理についてイチから学べるのはもちろん、幅広い日本の文化に触れられます。
希望に合わせて、茶道や華道、書道などの技術を習得できますよ!
稽古手当を支給しますので、習いごとのための費用負担もありません。

当店で働くことで、将来の選択肢が広がること間違いなし!
好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方を歓迎いたします。

【 こんな方におすすめ 】
◆チームワークを大切にできる方
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方
◆日本料理や日本の文化に興味がある方
◆自由度高く働きたい方

あなたからのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>水光庵  調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 水光庵 

業務は優しく丁寧にお教えします
業務は優しく丁寧にお教えします
----・----・----・
◆移転にともなうスタッフ増員◆
新メニューの開発にも携われる環境◎

経験よりも人柄重視の採用です!
若手にもどんどん仕事をお任せしていきます♪
----・----・----・


【『水光庵』】
開放感のあるカウンター8席、6名様用のお部屋が1つ完備されています。
移転前には、食べログで3.85以上と高評価!
本物志向のお客様にもご満足いただけるような、料理とサービスを追求し続けています。

\\ 移転にともなって心機一転スタッフを募集いたします //
東麻布への移転にともない、当店の新たな一歩を支えてくださるメンバーを募集しています。
「日本文化を尊重する」お店のスタイル自体は大きく変わりませんが、より上質な料理を提供するためのスタッフ増員になります。

日本料理に興味がある方、若いうちにスキルを磨きたい方は大歓迎◎
オリジナリティあふれるアイデアや、フレッシュな感性をいかせる環境です。
当店のさらなる発展に、ぜひあなたの力を貸してください!

◆四季折々の食材◆
当店が目指すのは、その時期の食材をいかした王道・日本料理のご提供です。
春はタケノコ、夏はアユ、冬はタイザガニなど…。
その他にも月で使える食材は限られていますので本来の日本料理を感じることができます。
そして日本全国各地から、日本を感じられる一流の食材を仕入れています。

職人の繊細な技が光る料理は、“有職故実”をはじめとする日本文化までを取り入れた逸品。
一つひとつ丁寧に、まごころ込めて仕上げています。
本格的な日本料理について、イチから学びたい方にピッタリ◎
長きにわたって役立つ、確かな調理スキルを磨ける環境です!

==【 求職者のみなさまへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
経験やスキルも大切ですが、当店は“人柄”を重視した採用をおこないます◎
あなたが今一番興味があること、働くうえで大切にしていることなど…。
一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

まずはお気軽にご応募いただき、面接にてゆっくりお話ししましょう!
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています。
上質な料理のご提供を目指しています
上質な料理のご提供を目指しています
国宝のお茶室の写しを完備した6名様用部屋
国宝のお茶室の写しを完備した6名様用部屋
将来に向けたスキルアップが叶う
将来に向けたスキルアップが叶う
料理には四季折々の食材を使用
料理には四季折々の食材を使用
日本料理の基礎から学べます
日本料理の基礎から学べます
新メニューの開発にもチャレンジ可能
新メニューの開発にもチャレンジ可能
<応募先>水光庵 
調理スタッフの募集
水光庵 
水光庵  [日本料理]
麻布十番駅より徒歩4分 赤羽橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給27万円〜