オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紀伊国屋旅館

「紀伊国屋旅館」の求人情報

[ キノクニヤリョカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館併設の海鮮和食堂
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩2分 江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-16 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社紀伊国屋旅館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館併設の海鮮和食堂> 紀伊国屋旅館

‥‥■■‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
長年愛される旅館が営む食堂◎
\\~キッチンスタッフを積極採用~//
高月給30~40万円で転職成功のチャンス!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥■■‥‥


◆◆レトロな旅館併設◎ほっとできるお食事処◆◆
江の島へ向かう「すばな通り」沿い。
『紀伊国屋旅館』併設の食堂です。

広々とした店内には、椅子席とお座敷席をご用意。
宿泊されている方はもちろん、湘南・鎌倉散策やマリンレジャーを楽しまれるお客さまにも愛されています。
また、和レトロな雰囲気が海外からのお客さまにも喜んでいただいています。

==【地元の新鮮食材を使ったメニュー】==
江の島といえばおいしい海鮮◎
地元で採れた新鮮魚介を中心とした丼ものを、リーズナブルにご提供しています。
具材はシラスをはじめ、アジ、いくら、ねぎとろ、海老の天ぷら、かき揚げなどさまざま。
口コミでも「おいしい海鮮が食べられる穴場!」と好評いただいています。

気軽なドリンクバーはもちろん、各種アルコールや江の島ビールもご用意。
湘南・江の島の”おいしい”をまるごと味わって、ご満足いただいています!

==【スピーディーにご提供◎ランチとお夕飯に対応】==
営業時間はお昼の11:00から夜19:00まで。
観光やレジャーの合間に、美味しいものをサッと食べたいお客さまがたくさん訪れます。
お客さまの大切な時間のために、スピーディーにご提供◎
素敵な江の島の思い出となるように、あたたかな雰囲気でお迎えしています。

\\経験者限定◎あなたの力を発揮する場所はココにあり!//
今回板前さんの卒業に伴い、料理長候補として活躍してくださる方をメインで募集!
和食経験を活かしたい方、魚がさばける方を探しています。

江の島ならではの、新鮮な海鮮を扱えるのでやりがい大◎
高月給・寮あり・バイク通勤OK・夜早めの退勤など、厚待遇をご用意しております。
安心して働ける環境で、あなたの腕を最大限発揮しませんか?


◆◆採用担当者からのメッセージ◆◆
「魚をさばく技術を活かして収入UPしたい!」そんな方は、ぜひ一度お話をしましょう!
お気軽に下記「応募画面へ」ボタンからご連絡ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>紀伊国屋旅館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。